ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --:--
ラストミッション in タナトスタワー
2007/02/22 11:10  トラックバック(0)  コメント(0)
10/1Gv
2006/10/02 08:45  トラックバック(0)  コメント(3)
さって更新更新♪
2006/09/25 23:49  トラックバック(0)  コメント(1)
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/02/22 11:10 【未分類
タナトスタワーリベンジですw
前回はクエストの知識不足もあり断念したけど今回は下調べも万全の体制で臨みました。

以下タナトスタワー冒険記
タナトスMVP召喚には厳しい条件がいるんですよね・・・
簡略的に3F→4F→5F→6F→7F→9F→4F→6F→10F→12F
見てお分かりですが一度9Fまで登り一度1Fから登りなおさなければいけないんです・・・
G狩りは22時からだったので事前に1週目を登りました。
時間かかって1週目終わったの22時前ギリギリでしたね^-^;

screenverdandi337.jpg
そして2週目w
未転生者の方は6Fまでですのでここからは転生職で進みます。

screenverdandi338.jpg
SSは全員ERのメンバーですwww
転生多いwwww

screenverdandi339.jpg
数の暴力でグングン進むw

screenverdandi340.jpg
教授3人いたので阿修羅が飛び交ってます。

screenverdandi341.jpg
タナトス7F↑は1Fごとに休憩ポイントがあるのでうれしいですねw

screenverdandi342.jpg
ここでも阿修羅あしゅらあしゅr

screenverdandi343.jpg
そして12F。
いよいよ13Fに突入ですw
サクサク進めたので1週目より遥かに早かったww

screenverdandi344.jpg
13F!!!!!
タナトスシリーズを順番に撃破し、タナトスMVPのご登場ですw


が!!!!!!

さばかんくらったwwwwwww

MVP自体は何度か飛ばれたし、何人か転がされた様子ですが転生20人いればすぐ終わってたwwww

MVPはハイWIZのさっちゃんでしたw
MVP経験美味かっただろうなぁww
DROPはsグリーブとMVP紫箱で、おれがもらいましたとさ(もちろん過剰しちゃうw

最後はさばかんというオチもらったけど、とっても楽しかったですw
これで一応、Gv以外は休止だけど来週アビス行くみたいなので1DayでINしよかなw とか思ってたりw

コメント返し>>>
非公開様>>>コメント嬉しかったです。
       最後に念願が叶って良かったっす^-^
       また冒険しましょうw
トラックバック(0)  コメント(0)
2006/10/02 08:45 【未分類
 ■ 10/1Gv
今週は新居にまだネット回線が繋げなく低接でした;;
土曜の夜に嫁とたこ焼きパーティーしつつ・・・
日曜には新居へ家具の搬入、挙式の打ち合わせなどしてGvはネカフェでしようとしてたのですが・・・
急遽、嫁の実家でGvすることにwww
(そこまでしてやりたいのか、とか言わない!週に一度の楽しみじゃないかww)

以下 Gv日記
最初、指揮官さん不在ということもありPT編成に戸惑うハプニングが;

そして、最初からB2防衛してたんですが・・・

敵が来ない!!

とのことでV3がお祭りらしくB2放棄してV3攻めへw
V3突入したときから乱戦にwww
乱戦のがたのしーよね!w
乱戦に夢中でどこが防衛してたのか覚えてませんw
そして・・・トリニティーが割る
攻め続行!再度突入!


screenverdandi015-1.jpg
防衛してたのはこみかるストーリー
突入準備して突入!
序盤戦てことで防衛も軽めだったんかな、1回目の突入で決壊してER奥でEMCされるも全排除して制圧><b
それからは防衛網を展開して敵を待つ・・・
Vaxations、続CP、MIDやらたくさん来ましたね!
ERまでのマップですでに乱戦状態だったのでまとまってER突入てことは無かった気がします。
しばらくしてみんな乱戦に向かってER放棄状態www
そして抜けてったVDに割られる。

ここから後半戦。
B1をToTが本気防衛してるらしく全軍で向かう。
複数のGが攻めてましたが全排除。


screenverdandi016-2.jpg

screenverdandi017-1.jpg
こちらは削ってEMC、あちらもEMCという白熱したバトルとなりましたw
カイトもらってるので大魔法地帯は比較的スルスルっと抜けれますが、
阿修羅部隊で退場・・・orz
約1時間の攻防の後、時間も迫ってきたので転戦。

転戦先:B4続CP同盟
突入してみると人数も多くRoad Of Destinyが新たに同盟に加わってますね。
ここは阿修羅ではなく、EDPSBでやられました・・・;;
頻繁にディスペルされるのでAG,RSかけ直す暇なんてないですw
ここも削ってはEMCなので時間も少なく落とせませんでした。

結果、宿無しでしたが終始攻め続けたGvだったので楽しかったです^^v
今日はソドブレを奮発して買っちゃったので試し斬りにはサイコーでしたねw
目の前の槍騎士が素手に変わる瞬間w サイコーでしたwww
次週がんばります!

トラックバック(0)  コメント(3)
2006/09/25 23:49 【未分類
さてと、リアルの方では挙式の打ち合わせや新居への移住が着々と進む中。。。ラグナロクでは・・・
タオでもいないか探そうとモロク→コモドに行く途中モロクで・・・
screenverdandi129.jpg

なぜか大量のBOTが流れ込んでる!!一体何が!?

screenverdandi130.jpg

どうやらモロク↓マップ入り口でマヤパープルが守護してる模様。
延々と死に戻りのループを繰り返すBOT達の図。

screenverdandi132.jpg

そしてGv! 今週は完全防衛を目指します。
防衛の様子はこんな感じw
前半暇防衛でしたが、後にILD同盟がやってきました。
2度?ほど突撃されますが、ほぼ大魔法地帯で蒸発だったと思います。

screenverdandi134.jpg

ILD同盟を退け、派兵しよーてことでB3こみかるストーリーを攻めることに。
ILD同盟と共闘とのことで、突入前支援タイムの図。

screenverdandi135.jpg

そして、突入!



ソッコー死んだんですがwwww
SS撮った瞬間死にましたwww

screenverdandi136.jpg

そして転戦してB1ToTの防衛に突入。
けっこー進めてSSでも陣形崩せそうなんですが、あと1歩及ばず?ですかねw
ちなみにおれは罠地帯で阿修羅で退場しました・・・

今週はB2完全制覇達成です。
お疲れ様でした。

screenverdandi140.jpg

そして、珍しく嫁と狩り。
ペアじゃ効率も何もありませんねw
トラックバック(0)  コメント(1)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
