ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/12/25 09:01 【ラグナロク日記
メリークリスマス!
我が家では前から予約していたケンタッキーが夕食です♪
あと、前日に枝豆を食べて嫁がえらい気に入ったらしく買うことに・・・
あとケーキはいちごのショートケーキ(定番ですねw
と、まぁ夕食を済ませROしてる旦那ですがねw

以下12/24Gv日記
本日の参加者 ygg27名 EA6名
ygg多っ!!
指揮官はソロ軍団、ソロ軍団!と自爆気味なセリフを吐きつつGv開始(笑

screenverdandi268.jpg
まずはV4に突撃!
ここでまず防衛します。
冷えパンやIL同盟や続PR同盟に突入されて割られるw

screenverdandi269.jpg
次、V3やV5、そしてV1で落としてV1防衛
ここで今日のお題
「逆突撃を全員サンタ帽で行く!!」
が!!
思ったより敵が少なく、ちょっとスベったかも?www
おれは逆突撃したままV1を脱出し、V3のIL同盟の防衛に突っ込む!!
「メリークリスマス!!」と叫びながらねwww
ADSで死亡・・・

そして休憩に入りますが、おれはL2冷えパン氷白月同盟(おそらく同盟で勝手に命名)にメリクリ!と行きますが、決壊してて優雅Gに割られた模様zzz

そしてV4防衛ロトGに単騎で突入w
ここでもメリクリ!と叫びながら進む、進む!
罠あったけど、火力なかったのでエンペまで来れちゃったw
満足して白Pもったいないので落とされるw

休憩後、確保先のC4防衛ⅢDに移動w
ER前にはDB、わさがいましたね。
突入したときはすでに決壊してて乱戦にwww
ここでyggのEMCが決まる!! が!!!!
わさに競り負ける;
再度、突入すると、放棄してたのでEAで割ります。

screenverdandi273.jpg
攻めは君瞳赤猫同盟が来ますが、罠までで撃退してたかな?
その後、単騎でたまに来るものの問題なく排除w
派遣先はV2
4分前に黄文字が流れるものの終了間際に落とされて時間切れですw

screenverdandi275.jpg
結果、C4確保です。
お疲れ様でしたwww

スキリセしてシールドチェーン取ったはいいけど、火力にはならないですねwww
ゴスペルしてた方が遥かに良いwww
SPカツカツですがぁ;;
トラックバック(0)  コメント(1)
2006/12/22 09:29 【ラグナロク日記
もうすぐクリスマスですね♪
プレゼントもらう側からあげる側になるわけですが・・・
嫁はエロかわいいで有名な人のアルバムを買う言ってたな・・・(--;
おれはあえて言うならNEWPCが欲しいですw

まぁ即却下ですがね・・・

以下、RO日記
火曜日  スキルリセットしてみましたw
://uniuni.dfz.jp/skill3/pld.html?20HXfUcIl5nbqdAHX
まぁ、ネタです・・・
飽きたら献身に戻しますw

そして臨時でタナトスへ~

screenverdandi261.jpg
構成はパラ2、ハイプリ1、教授1、冠1、ハイWIZ1です。
うん、チェーンだと火力微妙だし、こういう高LvDだと献身のが遥かに向いてるわ;;

screenverdandi262.jpg
転生職、捕まる・・・
2時間くらい7Fで狩り続け15%/30%くらいかな?上がりましたw

水曜日
20061222090340.jpg
朝、チェーンでADエドガ狩ってみました。
SP40消費な上、微STRなので1k強しかダメはいりません;
何度か補給に戻りつつも無事撃破&赤字;;

20061222090411.jpg
今日もタナトス臨時w
構成はパラ2、ハイプリ1、アサクロ1、教授1、冠1、ハイWIZ1です。
昨日行ったメンバーとほぼ同じですねw

20061222090356.jpg
2時間30分くらい狩ってBASE,JOB共に1ずつ上がりましたw
生体3まではやっぱタナトスうめぇww
レアは出ませんでしたw

木曜日

SSは無いけど西オーク村に行くとたまたま超撃破の瞬間に立会い時間をゲットw
その後ユグメンバーでBOSS狩りにw
超、DQ、DOP、船長、オシ、ファラオ、タオですねw
レアは・・・昼間にADエドガで出たパイプタバコくらいでしょうか・・・
あ、オシから紫箱も出たかなzzz
あまりBOSS行かないけどたまにはいいかもねw
トラックバック(0)  コメント(0)
2006/12/18 09:32 【ラグナロク日記
 ■ 12/17Gv
なんかブログが週1更新ですね・・・w
前ブログのときは更新意欲あったのですが、ROだけだとどうも・・・ねw

まぁ、リアル。
先週末に忘年会ででーーーっかいタラバガニをたらふく食べたのを嫁に自慢すると激怒wwwww
聞いてて相当食べたくなった様子www

そろそろ嫁が出産予定の為、実家に帰ります。
実家のが病院近いし、親もいるから安心できるからね。
口では、自由だヒャッホー!!などと言っておりますが、やはり・・・まぁ寂しくなりますね。
家事は誰がするんじゃ!!

さてさて、RO
screenverdandi256.jpg
土曜日、同盟さんとの合同G狩りinアビス
龍盾を作っていたので火服と合わせればアビスはそんなに怖くなくなりましたねw
データルはいなかったけどハイドラなら比較的楽にタゲとれます。
しかし・・。MHに遭遇し、全滅zzz
おれはPTが決壊し、火力+支援職が倒れてたのでテレポで飛びました・・・

screenverdandi258.jpg
臨時PTinタナトス
構成はパラ2、ハイプリ3、ハイWIZ1、アサクロ1です
ハイプリが3人もいるので安心できますねw
このSSは8Fに行って速攻パンダに壊滅させられた図・・・
1時間30分?くらい狩ってJOB30%上がりましたwウマーwww

そしてGv(例によってSSはあまりない)

まずはV3を本気防衛してみる。
いろいろ雪崩れこんできてDBに割られるw

次に、L4防衛はこみかるストーリー
高台にてEFが封鎖かけてて排除合戦になり転戦w
何回か単騎でER入って1回進んでみて魔法地帯抜けて阿修羅?で退場;;

次、再度V3
防衛しててEF、ERなどが押し寄せてくるも撃退w
RoMの信㌧にノピティギで抜けられるもEMC阻止した模様(GJ
休憩間近になったので逆突撃を試みてけっこう排除できちゃったりw
ソドブレMBとかでうろちょろしてたけど最後は退場;

休憩後、確保先のC2防衛ⅢDへ
1回目突入>>>WIZ陣手前で阿修羅;
2回目突入>>>占領成功b

screenverdandi259.jpg
その後は君瞳が来るものの排除し45分派兵時間には暇防衛になり派兵部隊に志願しましたw

派兵先はV3
中は空だったけど、対抗でオーラLKと競争後競り勝ちましたw
派兵組でそのまま防衛(WIZ1の罠防衛)
君瞳のリンカがノピティギで越えてエンペに張り付くも同PTのBSがエンペに張り付いててHF連打してたら時間切れかなw

screenverdandi260.jpg
みんな狂った様にスクリームしてますねwこれもユグの恒例なのか!?w
C2、V3の2砦獲得ですwおつかれさまーw
今週は助っ人がたくさんいて頼もしかったです(ほぼ転生助っ人w
C2でSS撮るとプレミアムのときを思い出しちゃうねw
トラックバック(0)  コメント(1)
2006/12/12 08:50 【ラグナロク日記
はいはい、恒例のリアル日記から。
実家に帰るといつもペットの「まき」君こと狆(ちん)という犬を散歩しに行くわけですが・・・
こいつがどーしようもないわがままでして・・・
エサは直接食べさせてあげないと食べない(肉中心
散歩は1日3~4回(下手すれば5~6回
寝るときは犬小屋などではなく、ソファー

なんてゼータクな犬だ!!
しつけが悪いんですよ・・・

我が家のペットこと嫁は・・・(死

以下RO日記
screenverdandi246.jpg
最近は発光式が続いていますw
今週も1人発光する予定ですw
ユグは発光式やイベントが満載なので楽しいGですw

Gvはと言うと・・・
今週は同盟のはずが同盟するの忘れてて急遽単体に(涙

Vから攻めたんだったかなーー;
V3あたりで乱戦になりつつも落として防衛してみる
たくさんのGが押し寄せてきてもちろん乱戦www
エンペでゴスペル展開してましたw

screenverdandi248.jpg
L2にて赤猫?が防衛しててER内でEMCが決まった図

screenverdandi249.jpg
そして、落とした図

今日一番印象強かったのがL1天地同盟ですね
大魔法やHITSTOPは問題なかったのですが、クリエ!!
ADS痛すぎ!! 
阿修羅よりもADSのが遥かに怖いです・・・

その後L4こみかるを攻める。
ER前マップ高台で封鎖してたのでぐだぐだになりつつも攻め続けたまま休憩時間にw

休憩後は確保先のC1攻め
罠敷いてあったけど特に問題無く割る
そこから防衛ですが・・・WIZ1人、ロキ無しwwww
攻めてくるのが単騎とかで遊び程度だったからよかったものの・・・
全軍で攻められたら小規模Gでも落とされてたかも^-^;

派遣はC5
防衛はDL同盟(4同盟くらいいたような・・・
各MAPで散らばって防衛してたので主力部隊なら簡単に落とせてたかもねw
スターマリモの派遣と攻め被りエンペに張り付いたものの・・・
なんもできんねwww
仕方なく、ゴスペル展開してたwww
時間切れて終了zzz

screenverdandi250.jpg
C1獲得ですw
お疲れ様でしたwww

screenverdandi251.jpg
GD3FでDOP放置のことなので行ってみる
壁しか出来ないと思いきや・・・
リフレクトシールドでMVPゲット!!!!!!!
献身でもMVP取れるんですねw
トラックバック(0)  コメント(0)
2006/12/08 16:13 【ラグナロク日記
いつも仕事の合間に更新するのですが、今週は研修に行っていたので更新出来ませんでした;

リアルでは・・・嫁が2日間実家に帰っていたので久々に自由ヒャッホーイでしたwガクガク・・・

以下SS付きRO日記
screenverdandi223.jpg
ハッピーアニバーサリー!!

screenverdandi224.jpg
発光おめでとーw

screenverdandi229.jpg
そしてGv
今週はE-Aさんとの対抗戦とのことw
舞台はC3で君瞳やERやらも来ましたねw
敢えて防衛不向きな砦でのバトルだったので白熱した展開となりましたw

screenverdandi231.jpg
後半戦はC2に突撃!
防衛はたしかⅢDかな~
西風Tri同盟やERとぶつかるけどER部屋で神EMC炸裂して落とすw
その後、勝ち逃げリログwww

screenverdandi232.jpg
確保先はC5とのことで防衛していたGMVD同盟を攻略して派兵に行く
行き先はレース中のV2
ここで終了2分前で競り勝ってC5放棄してエンペ付近でEMCしてそのまま確保~w

screenverdandi234.jpg
結果、V2とC5の2砦ですw
おつかれさまーwwww

screenverdandi019.jpg
ついに覚えましたよ「ゴスペル」

screenverdandi242.jpg
VSイベントバフォメット&オーラポリン
バフォメットは数の暴力で一瞬で撃退していくwww
装備がペコ鎧と人盾というバフォ様を舐めた装備だったので一度転びましたが・・・
そしてオーラポリン!!
HP100Mとか何ですかwww
最初殴ってたけど途中で諦めてPTにゴスペルしてたwww
トラックバック(0)  コメント(0)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
