ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/10/14 10:09 【ラグナロク日記
ええ、ネタが無いんです・・・

蜃気楼ばっかしか行ってないんです・・・

そこでこれまでの成長過程を書いてみましょうw
screenverdandi013.jpg
Base7~12 JOB6~10
初心者修練所を卒業してJOB10まではプロ↓マップで狩ってましたw
クリーミーに挑んでは返り討ちにされるのは初心者なら誰でも経験するんじゃないでしょうか・・・


screenverdandi014.jpg
Base20~30 JOB10~22
剣士に転職して攻略サイトを見ながら1次職クエストしてレベルアップし下水道に向かいました。
ここで初のレア「ファミリアーカード1個獲得」
ゴキに集団ボコボコにされた記憶がありますzzz



screenverdandi015.jpg
Base30~37 JOB22~28
ホルンはHPが高いのでバッシュの後、通常攻撃してましたね。
回復財はミルクも使うのもったいなかったので極力座って回復してました^^;



screenverdandi016.jpg
Base37~47 JOB28~36
この辺りで天下大将軍に行きたかったのですが、水槍なんて買うお金ありませんT T
装備なんて全部店売りですよ・・・
エルダーウィローのFV痛いです;;




screenverdandi017.jpg
Base47~52 JOB36~40
ここはほぼバッシュ狩りでしたw
バッシュ>SP切れる>座るzzz
ここで初めて高額レア「オークレディカード1個獲得」
しかし・・・
初心者のおれは何に使ったかというと・・・



+6ブリンク スマッシュ 環頭太刀



ふっ・・・若かった・・・




JOB40まで3週間かかりましたねw
廃剣士からパラディンまで4日だったのを思うと・・・

まっ、とにかく剣士時代のエピソードはこんなもんですw

次は転職してクルセイダーのなが~い道ですなw
トラックバック(0)  コメント(1)
 ≪ 10月15日Gv ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 恒例の・・・ ≫ 
■ 
クリーミー突撃私もやったw

初めて会ったのがちゅばさがプリやってたときだったから
ずっとプリのイメージがあったなぁ。。。

2006/10/15 19:29 【ぐらら】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/10-808d1fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
