ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/10/16 09:51 【ラグナロク日記
はい! 今日は新婚生活初のGvです。
11:40 挙式
12:40 披露宴
15:40 お開き
17:00 婚姻届提出
18:30 嫁の荷物(ガラクタ多数)運搬
19:30 落ち着く
もうね・・・超疲れました!w
次の日は仕事なので2次会などはせず、普段通りの夜でしたねw
Gvは・・・21時くらいに疲れて落ちようと思いましたが・・・


続行!!


以下、SS無しGv日記
今回もB1をToTが防衛してるとのことですが・・・
リンカー無しとの編成でしたので今回はスルーw

V1真心カンパニーを攻めることに。
先週同様、ゴスペルで無詠唱を待って突入の作戦です。
第3マップ防衛してて、突入準備してると多数のGが押し寄せる中・・・

全排除!!

てなことしてると、乱戦になってこちらにも犠牲者が多数出ますねw
そんな乱戦大好きですがね!w

しばらく排除してると誰も来なくなり、いよいよ突入w
何度か攻め続けてると無詠唱も決まり落とせましたw

その後B2確保ということで浮かし防衛開始。
しばらく防衛してるとベルダンディ攻城板連合がきます。
魔法地帯抜けてくる人はほとんどいませんでしたね。
てか、ここのGは毎回臨時ということなのか突入がバラバラだったように思えます。
たくさん味方いるはずなのに、アサとかケミとか1~2人で突入してくるし^^;
それでもやはり目につくのは・・・
金ゴキチャンプ^^;
ほんとスルスルと抜けれていいなぁ~と思いましたw

何度か攻め続けられて撤退。
その後派兵でV3に行くのですが落とせず^^;
リンカーの存在ってもはや欠かせないと思ったGvでした。

B2確保です、お疲れ様でした。




このGvで2ヶ月間体験させていただいた
「Eternity Ring」さんを脱退させていただきました。
本当、隔離とかで書かれてるようなGではなく、平日でもGチャットやたまり場での雑談、公平狩りの多さetc 
とっても楽しいGでしたw
また機会があればお邪魔させてください^-^

今後の予定
10/16~29 元G「ローゼンリッター」に在籍します。
11月中はいろんなGに放浪したいと思いますので、臨時で落ちてたら誘ってくださいまし^-^

G募)82献身パラ Gv○不正×体験○なギルド様b
29日のGv後、臨時でこのようなチャットで落ちてますzzz
トラックバック(0)  コメント(3)
 ≪ 成長過程~クルセイダー編~ ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ これまでのいきさつ ≫ 
■ 
お、ポスティングシステムですね(某地元球団の投手が元ネタ

お暇でしたら是非ウチにも遊びにきてください。
面識ある方もいるので馴染み易いかと。

もちろん永住してくれて構いませんよ?(定例口説き文句
2006/10/16 19:23 【鯖缶大魔王】 URL 【編集】
■ 結婚おめでとぉぉぉ☆
一生に一回きりの大事なイベントお疲れさまぁ♪

親友の結婚式に出たとき、旦那さんが、「二度としたくない」とゆってましたが、どうですか?w

女の子には、夢のような1日でも、旦那さんにはきっついらしいねーw
でも、嫁様に惚れ直したんじゃないー?

フロラちゃんのウエディングドレスみたいなぁぁぁぁ♪
2006/10/17 08:20 【優音♪】 URL 【編集】
■ 結婚おめでとうございます。
見ずしらず(?)の人におめでとうって言われるのも
何かと思うでしょうけど、ここのブログたまに見てる壱ファンです。

ちょうどブログで結婚の報告した日から見はじめたもので
いい機会なのでコメントさせていただきます。

いい機会って言っても遅れまして失礼しましたv-16

このたびはおめでとうございました。
2006/10/19 21:23 【最近ROにINしない人。】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/11-267ec56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
