ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/10/18 13:49 【ラグナロク日記
さてさて、新婚生活と言っても5年も一緒にいるわけで普段と変わらず日々過ごしています。


が!!


前はおれ1人の家てことで掃除とかけっこー手抜きでしたが、2人の家ってことになり掃除などは本気モードに切り替わった嫁w
まぁそこまではいいことですねw
そこでおれに与えられた仕事はというと・・・

ゴミ出し>仕事行くついでなのでまぁOK
風呂掃除>後に風呂に入った方がするってことで強制的におれ;;
食器洗い>嫁が食べるの遅いので仕方なくおれ;;

まぁそんなこんなでドタバタ新婚生活を送っていますw

以下、クルセイダー育成過程
おっと、その前にクルセのタイプをご紹介w

AGI>STR>DEX>VITというSQ槍クルセです。


screenverdandi018.jpg
Base56~67 JOB22~36
ミストケース、クルーザーを相手に突いてましたねw
ここでのレア「ミストケースカード1個獲得」 当時8M
このお金で属性ランスを買いましたw


screenverdandi021.jpg
Base67~80 JOB36~50
属性ランスを買えたのでここで長い間生活してましたねw
レア「ミノタウロスカード1個獲得」 当時5M
まだまだ装備も全然です;;


screenverdandi022.jpg
Base80~94 
ここは装備が揃ってないと80くらいじゃちと厳しかったですね^^;
80代のときはレアは全く出ず90代になると・・・
「ミノタウロスカード 5個獲得」 当時4M
「パサナカード  1個獲得」  当時20M
と、ここで一気にレア大量www


が!!!

この時期はリアル嫁もROしてるので嫁装備を買うハメに・・・トホホ;;




screenverdandi023.jpg
Base94~98
レア「sロングコート 5個くらい獲得」
  「オットーカード 4個くらい獲得」
どちらもそれほど高価では無いためあまり覚えてません;;


screenverdandi025.jpg
Base96~99
このあたりで特化トライデントを揃え付与狩りになったんですよねw
付与+特化ってことで 以前に行った狩場や西兄貴にも行きましたw
レア・・・


screenverdandi024.jpg
Base96~99
ここも火山同様、火特化+水付与でかなり効率出せますw
レア「ハイオークカード 5個獲得」(泣
まぁAGIですし嫁も待機してくれてたので出費はあまりありませんでしたけどねw


と、ざらっとソロ狩場を紹介しましたがペアたPT狩りなどでは

コンロン、騎士団、ニブル、ADなど定番の狩場にはけっこー行ってますw

あと、神器クエストによる 錐 獲得もあったので一気にホクホクにwwww(もう10Mくらいしか残ってませんzzz

クルセイダー最終ステータス(廃屋)
STR60+11  HP12799 SP686
AGI95+3  +4ミストレスの王冠  天使の羽耳 
VIT49+7  草の葉     +7ロングコートオブイフリート
INT13+8  +7トリプルフレームトライデント
DEX50+3  +4モッキングマフラー  +4グリーンブーツ 
LUK10+5 クリップオブパワー  The Sign

転生までに出したカード一覧(PT狩り含む、覚えてないのもあり

ポリン、盗蟲の卵、ファミリアー、ポポリン、ゾンビ、マーリン、スチールチョンチョン、アンドレ、ドレインリアー、マンティス、オークスケルトン、オークレディ、ゼノーク、ミストケース、グール、ブレイザー、大口蛙、デビルチ、エクスプロージョン、銃器兵、土精、ハイオーク、ミノタウロス、人面桃木、パピヨン、アラーム、カホ、パサナ、
アムムト、オットー、ミニデモ、ロリルリ、フリーズタートル、ブラッディマーダー、インキュバス、ラーヴァゴーレム

まぁまだカード帖や、プレ箱で出てますが大体こんな感じw
若干、転生後も含んでますが、これから始める人へ参考にでもね!

そういえば、嫁は3日間でジオグラファーc×3枚(当時10M)やペコペコの卵cとか出してたなzzz
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ 狩り狩り~ ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 10月15日Gv ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/12-b33d0169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
