fc2ブログ
 ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
2006/10/26 09:30 【その他
普段、バトンなんてしませんが

つい

うっかり

地雷踏んでしまったのでやってみましょう

バトン
そしてタイトルを「彼氏OR彼女できました」にして踏ませよう!
地雷バトン。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
アクセキ解析でもれなく証拠残ります。

地雷バトンです。


1.朝起きて最初にする事は?
 
PC起動→露店

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

お風呂掃除(今のとこ続けてますzzz

3.好きな食べ物3つ

パスタ、オムライス、グラタン

4.嫌いな食べ物3つ

トマト、ブロッコリー、酢の物
食べれないことはありませんがw

5.踏まれたくない地雷は?

飛び越えます(ぇ

6.最近1週間で嬉しかった事は??

レースで砦ゲット!!

7.最近1週間で悲しかったことは??

ケータイの電池切れ

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

ラックス(だったと思うzzz

9.お風呂で最初に洗うのは??



10.恋愛とは??

相手を想ってると将来「こんな感じになれたらいいねっ」とかって将来像を浮かべます

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

お互い引っ張り合い持ちつ持たれつw
お互い素を見せ合えれば「もうこいつとしかやってけれんわ」ってなっちゃいますw

12.あなたの短所は?

嫁に家事頼まれるとブーブー言って不機嫌に・・・

13.あなたの長所は??

なりながらも結局こなしますwwww

14.動物にたとえると??

自由気ままな猫

15.弱点は??

ホラー

16.寝る前にする事は??

嫁と布団のポジション奪い

17.リラックス・ストレス発散法は??

お昼寝

18.大好きな季節は??

春、秋 過ごしやすいしねw


見た人はまわしてね☆ミ

でも強制じゃないんだからね! べっ、別にあんたのこと気にしてるわけじゃないんだし!やりなさいよ!
スポンサーサイト



トラックバック(0)  コメント(1)
 ≪ 10/29Gv ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 10/22Gv  ≫ 
■ 
バトンお疲れ様です・x・
普段はバトンなんてまわさないのですが、私もふんでしまったので。

またお暇なとき、遊べましたら誘ってください~><
2006/10/29 22:36 【皐月】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/15-2d3900b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク