ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/10/29 23:54 【ラグナロク日記
 ■ 10/29Gv
さて、リアルの方では・・・
嫁とプリン争奪戦が勃発!!

嫁>>>焼きプリン
俺>>>クリームプリン

嫁の希望はクリームだったんですが、ジャンケンで勝利しおれのものにw
そしてクリームの部分をペロリと全部食べると・・・
嫁>>>大激怒!!!

少しくらい欲しかった模様zzz
そこで「いるか?」と聞いたら「もうプリンだけじゃん!!いらん!!」と・・・

パクパクパク・・・
嫁>>>大激怒!!!

そうは言っても少しは欲しかった模様zzz



なに、この矛盾!?wwww

食い物の恨みは恐ろしいですねぇ;;
(ちゃっかり焼きプリン1口もらったのはナイショw

以下SS1枚Gv
今日は同窓会企画第2弾!!
「冷やしパンダ始めました」Gとの同盟です。

ローゼンは元々冷やしパンダのセカンドGだったんですよw

まずはV4を落とします。
落とした後、軽く防衛しますがWIZ無しw
いろいろ来て落とされましたw

その後V、C、Lを攻め回ります。
screenverdandi183.jpg
唯一のSSwww
C2突入前w

この後、L5にてわさ同盟が防衛していたので落とすことに。
黒き翼同盟との共闘で冷やしパンダが競り勝つw

確保はL1でしたがほぼレースでしたねw
このときWIZにチェンジして献身もらってひたすらエンペ付近で粘ってましたが派兵のERに割られる;;

その後V2も間に合わず時間切れでしたw

ローゼンリッター最後のGvでしたが砦確保とか関係無く楽しかったですw
またこういう機会があればいいなぁと思いましたw
みんなおつかれさま~^-^
薔薇騎士団おつかれ><



これからの予定は少し放浪してみようかと思います。
臨時で落ちてますので声かけてくださいまし><b
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ 体験先決定 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ ■■■彼氏できました? ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/16-ad7f418a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
