ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/11/07 09:33 【ラグナロク日記
 ■ 11/5Gv
少し遅れましたが日曜の日記でもw

この日は「デスノート」を観に行くってことで9時過ぎに家を出ました。
上映時間を見ると次は11:25(待ち時間長いzzz
スーパーで軽く買い物をして時間を潰してデスノート!
内容は伏せますがおれ的には面白かったかと^ー^

帰宅して少しお昼寝をして夕食を作ることに。
嫁>>>寝すぎ!!!

今日は焼き餃子です。(皮以外手作り)
カタチはびみょーでしたが味はなかなかグッド!!
少し多いかなと思ったら嫁が全部ペロリン♪
こんなにウケるとは思わなかったですwww

以下Gv日記
本日は氷Gに体験加入してからの初Gvです

PTは献身なのに前衛PTをこっそりもらうw
後半は後衛移りましたがねw

まずはV3防衛
攻めはER、DBなどいろいろ来ます
何度か突撃されると崩壊していきエンペ付近でToTのEmC炸裂w
ここで割られますw

その後何度か攻め周り確保先のB2へ

screenverdandi188.jpg
防衛はこんな感じw
最初暇防衛でうろちょろしてるとなにやら指示が・・・

「ERきてる!!」

おお^-^
ER前はもちろん封鎖されてますね

「さて、どうしたものか^^;」

などとは考えずとにかく突っ込む
SG、阿修羅、速度減少などされ死に戻りますがなんとか復帰^^
ERに何度も突入されますが、おれは何してたかというと

WIZ陣に献身
ソドブレでシールドブーメラン
魔法の詠唱妨害(1度LP敷かれそうになるがシールドブーメランで撃退w

約30分の攻防の後、終了5分くらい前に撤退していきました

派兵では何も出来ないけどこっそり参加w

派兵は成功しなかったけどB2確保です。
お疲れ様でした^^

マステラ1000個買ってたけど70個くらいしか使わなかったzzz

トラックバック(0)  コメント(3)
 ≪ 11/12Gv ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ VS ホルグレン ≫ 
■ 
リンクいただきましたー
一応ご報告w
2006/11/09 04:14 【ぐらら】 URL 【編集】
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09 11:41 【】  【編集】
■ フローラちゃんに!
http://www.geocities.jp/myumyu2004720/index9.html

↑優音のHP
見るようにお伝えくだせぇ。
2006/11/09 16:30 【優音♪】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/19-1a0d9699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
