ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/11/13 09:45 【ラグナロク日記
 ■ 11/12Gv
先週の後半は嫁の友達の結婚式のため実家に帰ることにw

やっほーーーい! 自由だぜ!!

などと言ったらしばかれるので言わない;;

自分達の式ではうまいもんが全然食えなかったのでその分食べてきたご様子・・・(チクショ
おれはその日、ざるそばですよwww

以下SS無しGv日記
4同盟で参加人数は40人?くらいかな~
最初からV3防衛します。
DBやユグが来て落城^^;(エンペブレイクはユグ)

その後Vを攻め回り



21時前くらいに確保予定のB2に移動
防衛は真心カンパニー
感想は・・・
魔法きつす^^;
2度ほど突入して転戦

B4 スターまりも
ここもやっぱきついです^^;
すぐに転戦

C1 を防衛
またもやユグやDBが押し寄せる^^;
第3マップ防衛でしたがユグの攻めで一時ERまで押し返される
が!!
なんとか排除^^;
その後撤退した様子で派兵に行くことに・・・

B5 15人ほどの防衛
まだ45分くらいだったのですが1度落城
その後C1を張りぼて?防衛にしてほぼ全軍でB5を防衛
敵もそんなに来なく確保です

同時刻 氷Gの派兵がV5も獲得

B5 C1 V5 の3砦獲得です
お疲れ様でした~


と、2週間体験で在籍した「Ice the night sky」Gを脱退しました。
2週間ありがとうございました。
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ 十字軍祭り&11/19Gv ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 11/5Gv ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/20-b489056f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
