ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/11/20 10:30 【ラグナロク日記
更新が週1になってますね・・・(汗

さて、リアルの方では会社の懇親会で酔い潰れてしまいました(汗汗

日曜は休みということで嫁はなかなか起きません(怒
もう日曜のご飯支度が恒例になりつつありますね(泣
朝は雑炊を作ったのですがこれがまた好評で嬉しい限りです(笑
お昼はくるくる寿司を食べに行き軽くお買い物して帰宅。
夕飯は餃子を買っていたので焼きましたね。
味がびみょ~だったzzz

お風呂掃除はすでにおれの仕事です、本当に(以下略w

以下十字軍祭り&11/19SS付Gv日記
まずは十字軍ですねw
臨公で「今日あるので来てね~」とお誘いされ行きましたw
行き先はオーディン神殿

screenverdandi197.jpg
いますね、ランドグリス!!!
DBの方々がG狩りでランドグリス狩りに来ていたらしく崖から見学することに・・・
ですが!!!
ランドグリスが通る>>>死体の山が!!!
十字軍祭り参加者も轢かれてましたね^^;(おれは逃げてましたがw
ランドグリス強す!!!

screenverdandi200.jpg
フィゲルでSS撮ってビンゴゲームすることに♪
ここのビンゴはあれですね
数字入力ゲーになってますね!
時間内に数字を入力出来るか否か!になってます・・・
ゲームはというと。。。負けました^-^;
なにはともあれ十字軍楽しかったです><b

screenverdandi201.jpg
本日のGvは「yggdrasil s.s.」G様に体験で加入しましたw
参加人数はご覧の通り、多いですb
第2後衛PTに入り、ますはVの攻め回りということです。

screenverdandi202.jpg
V3にて板連が防衛してると思いきや、空でした。落として防衛。
続PR同盟、DBが攻め続けてきます。
パラや騎士に何度も抜けられるも粘る、粘る、粘る!!
トリニティに割られた模様zzz

screenverdandi203.jpg
その後Lを攻め回り、L4へ
防衛は板連でしたね、高台へ数Gが集結して2度目の突入で崩せました。
SSはもう割った後ですがwww

その後、確保予定のB3へ行きます。
旗はまたもや板連ですが、ERが落とし突入。
防衛はメビウスしかいなかったので割って防衛開始。
まずはER&メビウスが攻めてきてロキが無かったので無詠唱?などが決まり献身×3で3倍のダメが;;
もちろん死に戻りw
その後スターマリモに割られC5に転戦。

ですが!!

続PR同盟と被りエンペレース化してました・・・
割って割られての争奪戦ですが、時間も迫ってきていたのでC1に転戦。

screenverdandi204.jpg
SSはもう割った後ですが、防衛は少数で罠ぎっしり阿修羅2人?
阿修羅が飛んできますが、ハイド&AGで回避できました^-^
罠ぎっしりなので身動き取れませんが献身なので罠壊すくらいしか役目が;;

screenverdandi206.jpg
なんとかC1を割って確保出来ました^^
みなさんお疲れ様でしたw

ちょっと考察
Gv装備は 垂れ猫   えらヘルム
     アイアンケイン   アンフロシルク
     ソドブレ   タラ鏡盾
     イミュンマント   ベリットブーツ
     ハイドクリ   サイン
なのですが・・・せっかくリフレクトシールドがあるのに阿修羅と相打ち出来きません。

そこで・・垂れ猫   えらヘルム
     アイアンケイン   アンフロシルク
     ソドブレ   ヘビー鏡盾  
     ジニーマント   ベリットブーツ
     ハイドクリ   サイン
のような装備で考えると・・・
メリット>>>MAXHP10kクラスのチャンプでも相打ち可能
       DS、SPP、大魔法などの遠距離攻撃に若干耐性が上がる

デメリット>>DEX阿修羅、EDPSBでも落ちそう
       AGI型のHITSTOPが痛くなる

などの例が挙げられると思います。
阿修羅多く、前衛が少ない防衛だと向いてるのかなぁ・・・
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ 臨時の日々 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 11/12Gv ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/21-f01090d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
