ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/11/23 09:14 【ラグナロク日記
最近嫁のお腹を触ってると赤ちゃんが動くのが分かります^-^
でも、夜活発に動くのですがすでに不良少女ってことでしょうか・・・
まぁいいっす^-^
将来、彼氏連れてきても友達気分で飲めればいいなーとw
てっ、まだはぇーwww

以下臨時SS日記
screenverdandi207.jpg
まずはオーディン神殿
構成は ナイト2 パラ1 プリ3 WIZ1 です
騎士2人がAGIだったので闇鎧を着ていないと属性攻撃で即死級のダメがきます^^;
この後、四角ポリンやらMHに遭遇して全滅しましたww

screenverdandi208.jpg
2次会として若干メンバーチャンジしたものの今度はアビスへw
構成 ナイト2 パラ1 WIZ2 プリ2 です

screenverdandi209.jpg
やっぱ金塊ではSSとりますねw

screenverdandi210.jpg
バラバラに突入してしまい、竜4体くらいにボコられた図・・・
なにはともあれ普段行かないダンジョンだったので楽しめましたw

screenverdandi211.jpg
そしてタナトス臨時
構成は LK1 パラ1 ハイプリ1 ハイWIZ1 ジプシ1 教授1 です
ハイプリとクラウン待ってたのですが来ず;;

screenverdandi212.jpg
さすがにアスムあっても被ダメが痛く時々LKさんがバーサクで凌いでましたw

screenverdandi213.jpg
MHに遭遇して全滅^^;
パンダもいましたね;;
さすがに高LvダンジョンなのでBASE、JOB共にウマーでしたw
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ 11/25Pvと11/26Gv日記 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 十字軍祭り&11/19Gv ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/22-e1b8767e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
