ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/11/27 09:33 【ラグナロク日記
土曜に嫁の友達夫婦を招きたこ焼きパーティーを開催することにw
その赤ちゃんがかわいいかわいいw
指を出そうものなら食べられるわけですが(笑
はやく自分の子供を拝みたいですなw
まぁたこ焼きパーティーはおいしかったです><b

以下SS付きPvGv日記
まずはPv
G狩りを終え、Pvが行われてるとゆーことでユグでPTを組んで行くことにw
まずはプロ噴水で位置し、噴水を死守しよーとゆー作戦wwww
さすがにPv常連メンバーには敵わず決壊;;

この後主催者の方に混ぜてもらい大規模Pvに^^;
本格的なPvは初めてなわけで・・・まぁ献身&ソドブレブーメランくらいしか出来ませんがw
献身もLvが合わず(おれが弱い;;)献身出来る人も限られてますzzz
Gvと違いダメ100%なので痛すぎですなwww
初めてのPvでしたがなかなか楽しかったですw
機会があればまた参加したいですね。

screenverdandi218.jpg
みなさんお疲れ様でしたw

さてGvです
まずはCを攻めまわることにw
C2ⅢD防衛
魔法はそれほどでもなかったけど罠地帯抜けたくらいでおれ1人になり袋叩きの末、白P切れておそらくアシデモで退場zzz
転戦;;

その後C4を防衛
わさ同盟がER内でEMCを決めて排除されて転戦;;

screenverdandi219.jpg
その後L3防衛
ER復帰中だ~れもいなかったので暇防衛になりそうだしこっそり友達に「L3防衛中~ボソッ」とwis^-^
直後DDSきたwwww
それに混ざって友達の黒き未実装同盟もきたwwww
黒き未実装同盟の攻撃で決壊し、続いてFly high同盟も参加~^^;
wis上げた友達に粘着してましたw
その後アシデモで退場zzz 転戦w

screenverdandi220.jpg
L1防衛
少数が入ってくるけど危なげなく排除
休憩が近づいてきたのでゴハン食べるためリログしましたw

screenverdandi221.jpg
その後、C1を防衛し、確保しましたw
攻めと防衛のどちらも熱かったので楽しかったですw
お疲れ様でした><b
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(1)
 ≪ ゴスペルと12/3Gv日記 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 臨時の日々 ≫ 
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/05 23:36 【】  【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/23-edf3d8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
