ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/12/08 16:13 【ラグナロク日記
いつも仕事の合間に更新するのですが、今週は研修に行っていたので更新出来ませんでした;

リアルでは・・・嫁が2日間実家に帰っていたので久々に自由ヒャッホーイでしたwガクガク・・・

以下SS付きRO日記
screenverdandi223.jpg
ハッピーアニバーサリー!!

screenverdandi224.jpg
発光おめでとーw

screenverdandi229.jpg
そしてGv
今週はE-Aさんとの対抗戦とのことw
舞台はC3で君瞳やERやらも来ましたねw
敢えて防衛不向きな砦でのバトルだったので白熱した展開となりましたw

screenverdandi231.jpg
後半戦はC2に突撃!
防衛はたしかⅢDかな~
西風Tri同盟やERとぶつかるけどER部屋で神EMC炸裂して落とすw
その後、勝ち逃げリログwww

screenverdandi232.jpg
確保先はC5とのことで防衛していたGMVD同盟を攻略して派兵に行く
行き先はレース中のV2
ここで終了2分前で競り勝ってC5放棄してエンペ付近でEMCしてそのまま確保~w

screenverdandi234.jpg
結果、V2とC5の2砦ですw
おつかれさまーwwww

screenverdandi019.jpg
ついに覚えましたよ「ゴスペル」

screenverdandi242.jpg
VSイベントバフォメット&オーラポリン
バフォメットは数の暴力で一瞬で撃退していくwww
装備がペコ鎧と人盾というバフォ様を舐めた装備だったので一度転びましたが・・・
そしてオーラポリン!!
HP100Mとか何ですかwww
最初殴ってたけど途中で諦めてPTにゴスペルしてたwww
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ 12/10Gv日記 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 11/25Pvと11/26Gv日記 ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/24-2f573ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
