ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/12/12 08:50 【ラグナロク日記
はいはい、恒例のリアル日記から。
実家に帰るといつもペットの「まき」君こと狆(ちん)という犬を散歩しに行くわけですが・・・
こいつがどーしようもないわがままでして・・・
エサは直接食べさせてあげないと食べない(肉中心
散歩は1日3~4回(下手すれば5~6回
寝るときは犬小屋などではなく、ソファー

なんてゼータクな犬だ!!
しつけが悪いんですよ・・・

我が家のペットこと嫁は・・・(死

以下RO日記
screenverdandi246.jpg
最近は発光式が続いていますw
今週も1人発光する予定ですw
ユグは発光式やイベントが満載なので楽しいGですw

Gvはと言うと・・・
今週は同盟のはずが同盟するの忘れてて急遽単体に(涙

Vから攻めたんだったかなーー;
V3あたりで乱戦になりつつも落として防衛してみる
たくさんのGが押し寄せてきてもちろん乱戦www
エンペでゴスペル展開してましたw

screenverdandi248.jpg
L2にて赤猫?が防衛しててER内でEMCが決まった図

screenverdandi249.jpg
そして、落とした図

今日一番印象強かったのがL1天地同盟ですね
大魔法やHITSTOPは問題なかったのですが、クリエ!!
ADS痛すぎ!! 
阿修羅よりもADSのが遥かに怖いです・・・

その後L4こみかるを攻める。
ER前マップ高台で封鎖してたのでぐだぐだになりつつも攻め続けたまま休憩時間にw

休憩後は確保先のC1攻め
罠敷いてあったけど特に問題無く割る
そこから防衛ですが・・・WIZ1人、ロキ無しwwww
攻めてくるのが単騎とかで遊び程度だったからよかったものの・・・
全軍で攻められたら小規模Gでも落とされてたかも^-^;

派遣はC5
防衛はDL同盟(4同盟くらいいたような・・・
各MAPで散らばって防衛してたので主力部隊なら簡単に落とせてたかもねw
スターマリモの派遣と攻め被りエンペに張り付いたものの・・・
なんもできんねwww
仕方なく、ゴスペル展開してたwww
時間切れて終了zzz

screenverdandi250.jpg
C1獲得ですw
お疲れ様でしたwww

screenverdandi251.jpg
GD3FでDOP放置のことなので行ってみる
壁しか出来ないと思いきや・・・
リフレクトシールドでMVPゲット!!!!!!!
献身でもMVP取れるんですねw
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ 12/17Gv ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ ゴスペルと12/3Gv日記 ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/25-0b411bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
