ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/12/18 09:32 【ラグナロク日記
 ■ 12/17Gv
なんかブログが週1更新ですね・・・w
前ブログのときは更新意欲あったのですが、ROだけだとどうも・・・ねw

まぁ、リアル。
先週末に忘年会ででーーーっかいタラバガニをたらふく食べたのを嫁に自慢すると激怒wwwww
聞いてて相当食べたくなった様子www

そろそろ嫁が出産予定の為、実家に帰ります。
実家のが病院近いし、親もいるから安心できるからね。
口では、自由だヒャッホー!!などと言っておりますが、やはり・・・まぁ寂しくなりますね。
家事は誰がするんじゃ!!

さてさて、RO
screenverdandi256.jpg
土曜日、同盟さんとの合同G狩りinアビス
龍盾を作っていたので火服と合わせればアビスはそんなに怖くなくなりましたねw
データルはいなかったけどハイドラなら比較的楽にタゲとれます。
しかし・・。MHに遭遇し、全滅zzz
おれはPTが決壊し、火力+支援職が倒れてたのでテレポで飛びました・・・

screenverdandi258.jpg
臨時PTinタナトス
構成はパラ2、ハイプリ3、ハイWIZ1、アサクロ1です
ハイプリが3人もいるので安心できますねw
このSSは8Fに行って速攻パンダに壊滅させられた図・・・
1時間30分?くらい狩ってJOB30%上がりましたwウマーwww

そしてGv(例によってSSはあまりない)

まずはV3を本気防衛してみる。
いろいろ雪崩れこんできてDBに割られるw

次に、L4防衛はこみかるストーリー
高台にてEFが封鎖かけてて排除合戦になり転戦w
何回か単騎でER入って1回進んでみて魔法地帯抜けて阿修羅?で退場;;

次、再度V3
防衛しててEF、ERなどが押し寄せてくるも撃退w
RoMの信㌧にノピティギで抜けられるもEMC阻止した模様(GJ
休憩間近になったので逆突撃を試みてけっこう排除できちゃったりw
ソドブレMBとかでうろちょろしてたけど最後は退場;

休憩後、確保先のC2防衛ⅢDへ
1回目突入>>>WIZ陣手前で阿修羅;
2回目突入>>>占領成功b

screenverdandi259.jpg
その後は君瞳が来るものの排除し45分派兵時間には暇防衛になり派兵部隊に志願しましたw

派兵先はV3
中は空だったけど、対抗でオーラLKと競争後競り勝ちましたw
派兵組でそのまま防衛(WIZ1の罠防衛)
君瞳のリンカがノピティギで越えてエンペに張り付くも同PTのBSがエンペに張り付いててHF連打してたら時間切れかなw

screenverdandi260.jpg
みんな狂った様にスクリームしてますねwこれもユグの恒例なのか!?w
C2、V3の2砦獲得ですwおつかれさまーw
今週は助っ人がたくさんいて頼もしかったです(ほぼ転生助っ人w
C2でSS撮るとプレミアムのときを思い出しちゃうねw
トラックバック(0)  コメント(1)
 ≪ ジングルベル ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 12/10Gv日記 ≫ 
■ 
2砦おめでとうございまーす(・∀・)

プレミアムで…って一回しか取った記憶ないんだけどw
しかも当時はWIZだったよーな…w
2006/12/18 22:40 【鯖缶大魔王】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/26-4a6107df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
