ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/12/22 09:29 【ラグナロク日記
もうすぐクリスマスですね♪
プレゼントもらう側からあげる側になるわけですが・・・
嫁はエロかわいいで有名な人のアルバムを買う言ってたな・・・(--;
おれはあえて言うならNEWPCが欲しいですw

まぁ即却下ですがね・・・

以下、RO日記
火曜日  スキルリセットしてみましたw
://uniuni.dfz.jp/skill3/pld.html?20HXfUcIl5nbqdAHX
まぁ、ネタです・・・
飽きたら献身に戻しますw

そして臨時でタナトスへ~

screenverdandi261.jpg
構成はパラ2、ハイプリ1、教授1、冠1、ハイWIZ1です。
うん、チェーンだと火力微妙だし、こういう高LvDだと献身のが遥かに向いてるわ;;

screenverdandi262.jpg
転生職、捕まる・・・
2時間くらい7Fで狩り続け15%/30%くらいかな?上がりましたw

水曜日
20061222090340.jpg
朝、チェーンでADエドガ狩ってみました。
SP40消費な上、微STRなので1k強しかダメはいりません;
何度か補給に戻りつつも無事撃破&赤字;;

20061222090411.jpg
今日もタナトス臨時w
構成はパラ2、ハイプリ1、アサクロ1、教授1、冠1、ハイWIZ1です。
昨日行ったメンバーとほぼ同じですねw

20061222090356.jpg
2時間30分くらい狩ってBASE,JOB共に1ずつ上がりましたw
生体3まではやっぱタナトスうめぇww
レアは出ませんでしたw

木曜日

SSは無いけど西オーク村に行くとたまたま超撃破の瞬間に立会い時間をゲットw
その後ユグメンバーでBOSS狩りにw
超、DQ、DOP、船長、オシ、ファラオ、タオですねw
レアは・・・昼間にADエドガで出たパイプタバコくらいでしょうか・・・
あ、オシから紫箱も出たかなzzz
あまりBOSS行かないけどたまにはいいかもねw
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ メリークリスマス! ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 12/17Gv ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/27-584d5743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
