ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/12/25 09:01 【ラグナロク日記
メリークリスマス!
我が家では前から予約していたケンタッキーが夕食です♪
あと、前日に枝豆を食べて嫁がえらい気に入ったらしく買うことに・・・
あとケーキはいちごのショートケーキ(定番ですねw
と、まぁ夕食を済ませROしてる旦那ですがねw

以下12/24Gv日記
本日の参加者 ygg27名 EA6名
ygg多っ!!
指揮官はソロ軍団、ソロ軍団!と自爆気味なセリフを吐きつつGv開始(笑

screenverdandi268.jpg
まずはV4に突撃!
ここでまず防衛します。
冷えパンやIL同盟や続PR同盟に突入されて割られるw

screenverdandi269.jpg
次、V3やV5、そしてV1で落としてV1防衛
ここで今日のお題
「逆突撃を全員サンタ帽で行く!!」
が!!
思ったより敵が少なく、ちょっとスベったかも?www
おれは逆突撃したままV1を脱出し、V3のIL同盟の防衛に突っ込む!!
「メリークリスマス!!」と叫びながらねwww
ADSで死亡・・・

そして休憩に入りますが、おれはL2冷えパン氷白月同盟(おそらく同盟で勝手に命名)にメリクリ!と行きますが、決壊してて優雅Gに割られた模様zzz

そしてV4防衛ロトGに単騎で突入w
ここでもメリクリ!と叫びながら進む、進む!
罠あったけど、火力なかったのでエンペまで来れちゃったw
満足して白Pもったいないので落とされるw

休憩後、確保先のC4防衛ⅢDに移動w
ER前にはDB、わさがいましたね。
突入したときはすでに決壊してて乱戦にwww
ここでyggのEMCが決まる!! が!!!!
わさに競り負ける;
再度、突入すると、放棄してたのでEAで割ります。

screenverdandi273.jpg
攻めは君瞳赤猫同盟が来ますが、罠までで撃退してたかな?
その後、単騎でたまに来るものの問題なく排除w
派遣先はV2
4分前に黄文字が流れるものの終了間際に落とされて時間切れですw

screenverdandi275.jpg
結果、C4確保です。
お疲れ様でしたwww

スキリセしてシールドチェーン取ったはいいけど、火力にはならないですねwww
ゴスペルしてた方が遥かに良いwww
SPカツカツですがぁ;;
トラックバック(0)  コメント(1)
 ≪ あけましておめでとう! ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ ジングルベル ≫ 
■ 
サンタ帽での突撃に吹いたwwww
是非最後の逆突撃でもしてほしっかたなぁw
2006/12/25 16:58 【鯖缶大魔王】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/28-4e1b579d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
