ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/01/02 00:05 【ラグナロク日記
元旦ということもあり実家に帰りましたw
近くの神社では参拝客が行列を作っていたり、サービスエリアではたくさんの帰省客が賑わっていたりと正月ならではの景色ですねw

ウチはというと両親+嫁とベビー用品を見に行ってきましたw
服とか靴が小さい小さいwww
こんな小さいの着るのかぁと思いつつパパは1つ不安なことが・・・
それは「お風呂」です。
うまく入れることが出来るか不安で仕方ありませんw
でも、ベビーバスを購入したのでなんとかなる・・・かな?w
そんなこんなで今年も激動の1年になりそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

以下RO日記
正月明けから赤ちゃんが産まれて1ヶ月ほどまで実家に戻ることになります。
ということで、プチ復帰することになりましたw
おれも赤ちゃんが産まれると休止しようと思います。(Gvは出るかもw
「yggdrasil s.s.」を脱退して以前所属していた「Eternity Ring」でラストを飾りたいと思い復帰しましたw
ユグにも事情を話しいつでも戻っておいで~と温かい言葉を頂きました。
ユグはイベント満載でGMの発光式や転生1次育成の手伝いが豊富で1人1人を大切にしてるんだぁ~と思いました。

今週のSSをざらっとw

screenverdandi276.jpg
少し遅いけどサンタ~w

screenverdandi277.jpg
そっくり!?双子パラディン!!

screenverdandi278.jpg
プロンテラテロ・・・よくも、まぁここまでしたもんだ・・・^^;

次、12/31Gv日記w

大晦日ということもあり、人数は少ないですw
それでも最後には25人くらいいましたがw

指揮官不在ということもあり、最初は大混乱でしたねw
慌てて後衛PT作ってみましたw

まずはC1をDBが防衛予告していたので攻めることに。
が!!
15分くらいで女神に割られた模様zzz
その後レースみたいになりようやくウチで割ることができそのまま防衛。
攻めてきたのは・・・覚えているのは未実装同盟。
ゴスペルずっとしてたので無詠唱SGやらが決まって撃退したかな?と思ってたらクロークで抜けられてて割られるw

次はV3
防衛はまた未実装同盟
ER前にたくさんのGがいたけど、単騎でそのまま突っ込むw
ER内に入ってみると何人か突入してて規模も小さかったので楽にエンペまで行けましたw
が、おれがたどり着けても何も出来ず、ハイプリと鬼ごっこ?してましたw
その後何人かエンペに辿り着きエンペでゴスペルしてたら阿修羅で退場zzz

その後、指揮官が起きたので体制を建て直しV3続行
防衛はEF同盟
ER前にはDB、カボチャ、星まりもなど大手がたくさんいましたね。
みんなが何度も突入するもなかなか落とせずおれも入ってみると・・・
ADS即退場・・・
なんというか・・・阿修羅はAGである程度防げるけどADSだけはどうしようも・・・;;
阿修羅よりADSのが遥かに怖いことを再認識できました・・・
Bに移るとのことで転戦~w

screenverdandi281.jpg
B2を確保することに。
敵は単騎でちらほら来るだけで派兵する時間には誰も来ず・・・
終了10分前くらいにL3EMCきたwwwww
防衛は優雅G同盟?かな
全員で雪崩れ込んで割りましたw
B2に戻るも誰も来ないのでB4カボチャも頂こうとのことでB4へ
浮かしだったのでER前に到着した瞬間割られました;
再度向かうも時間切れw

52分頃に落としたL3もそのままだったのでB2、L3の2砦です^^v
お疲れ様でしたw

ER復帰すると、やっぱ公平狩りが活発で常にGチャで「87パラ入れるPTありますか~?」などみんなで狩りするのが楽しい人達の集まりなんだなぁと思いましたw
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(1)
 ≪ 2007年初Gv ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ メリークリスマス! ≫ 
■ 
未実装同盟てwww
確かに、名前決まって無いけどw

元気な子が生まれるといいですね~^^
出産祝いはRO内で!
2007/01/04 02:59 【鯖缶大魔王】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/29-c8daea5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
