ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/09/25 23:49 【未分類
さてと、リアルの方では挙式の打ち合わせや新居への移住が着々と進む中。。。ラグナロクでは・・・
タオでもいないか探そうとモロク→コモドに行く途中モロクで・・・
screenverdandi129.jpg

なぜか大量のBOTが流れ込んでる!!一体何が!?

screenverdandi130.jpg

どうやらモロク↓マップ入り口でマヤパープルが守護してる模様。
延々と死に戻りのループを繰り返すBOT達の図。

screenverdandi132.jpg

そしてGv! 今週は完全防衛を目指します。
防衛の様子はこんな感じw
前半暇防衛でしたが、後にILD同盟がやってきました。
2度?ほど突撃されますが、ほぼ大魔法地帯で蒸発だったと思います。

screenverdandi134.jpg

ILD同盟を退け、派兵しよーてことでB3こみかるストーリーを攻めることに。
ILD同盟と共闘とのことで、突入前支援タイムの図。

screenverdandi135.jpg

そして、突入!



ソッコー死んだんですがwwww
SS撮った瞬間死にましたwww

screenverdandi136.jpg

そして転戦してB1ToTの防衛に突入。
けっこー進めてSSでも陣形崩せそうなんですが、あと1歩及ばず?ですかねw
ちなみにおれは罠地帯で阿修羅で退場しました・・・

今週はB2完全制覇達成です。
お疲れ様でした。

screenverdandi140.jpg

そして、珍しく嫁と狩り。
ペアじゃ効率も何もありませんねw
トラックバック(0)  コメント(1)
 ≪ あたふた ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 初記事!? ≫ 
■ 
フローラちゃんに1回あわせて~!
2PCじゃなくて
2006/09/27 05:20 【ネネ】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/3-362378d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
