ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/01/08 10:33 【ラグナロク日記
お正月は新年の挨拶や初詣に行ったりしましたね。
お年玉もちびちゃん達に用意しましたw
ウチの赤ちゃんもいよいよ来月が予定日ですw
ベビーカー、チャイルドシートなどベビー用品を揃えつつわくわくしてますw
出産の為、今日から嫁は2ヶ月ほど実家に帰ることに・・・
1人暮らしは久々ですが頑張っていきたいと思います。

以下、RO日記
screenverdandi283.jpg
正月休みなので狩りばっかりしてましたw
久々のBAD!!トリオは献身パラにとって一番効率を叩き出せる構成ですねw
28日→6日でBASE86/JOB53→BASE90/JOB56まで上げましたw
生体3行けるLvになったのでガードマフラーを奮発して購入w
初生体は緊張しまくりましたね^^;釣るのはもうちょっと経験してからですかね・・・それまでは献身してますw

GvはまずV3行きました。
防衛はEFGV同盟。
ER前はもちろん乱戦www
みんな壊滅近くまで行って転戦(おれは阿修羅で死)

screenverdandi285.jpg
次、V5。
防衛は13独立部隊。
ゴスペルで無詠唱狙ってたんだけど無詠唱LP敷けたのか敷くまでもなかったのか突破して割ってリログw

screenverdandi286.jpg
防衛、北欧同盟。
ここで無詠唱LPが決まったのかな?
エンペ付近でToTのEMCが決まり、競り負ける;

次に、L2に向かいます。
ここでWSのカートターミネーションVSシールドチャージのスタン対決を勝手に実施w
さすがにVITカンストだとスタンには全然かからず相手のWSがスタンしてましたzzz
まぁ決着つきそうも無いので放棄w

screenverdandi287.jpg
その後、防衛を探すためC1防衛:君瞳赤猫同盟をGチャで知らせるもB2防衛:EFGV同盟が熱いとのことでB2へ・・・

screenverdandi288.jpg
た、たしかにこれは厚い!!
攻め続けるもEMCで盛り返されて転戦^^;

screenverdandi289.jpg
B4防衛:スターマリモ。
旗がERのままだったので全排除しないと防衛出来ませんが排除成功w

screenverdandi291.jpg
3分前くらいまで取り戻そうとスターマリモが波状攻撃を繰り返してきますが、EMCもありなんとか撃退^^;
マスターやチェイサ、冠などに深くまで突破される危ない場面も多々ありましたw

screenverdandi292.jpg
派兵する暇無かったけどなんとかB4獲得です。お疲れ様でしたw

screenverdandi295.jpg
その後、GMの発光式にお邪魔しました。
最後は人面桃樹で光られましたねw
おめでとーw
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ 1/14Gv日記 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ あけましておめでとう! ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/30-e3130cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
