ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/01/15 09:25 【ラグナロク日記
土曜の夜、嫁とバイキングに行ってきました。
カニ食べ放題のバイキングです。
男性:2400円 女性:2200円
でも、やはり食べ放題だけあってカニは大したことなかったですね・・・
忘年会で食ったカニが最高級だったのでやはりそれと比べてしまうw
食べ過ぎてしまって嫁と共に苦しみながら帰宅しました・・・
次の日は胃がもたれてやばかったです。

以下RO日記
screenverdandi296.jpg
初生体!!のSSではありませんが90なったので生体行ってますw
でも、動き方が全然分からないのでADのが向いてるのかなぁ^^;

screenverdandi297.jpg
そしてGvです。
まずはCを全部落としてV4防衛してます。
かぼちゃと真心が共闘で攻めてきてすぐに崩壊;

が!!

エンペ付近でEMCしてそこから粘る!!
おれはWIZに献身してひたすら耐えたりシールドチャージでスタンしそうなキャラを狙う(チャンプ、WIZ、チェイサなど)
どれくらい粘れたかは計ってないけどかなり粘れたと思います。

screenverdandi298.jpg
次にB2に移動します。
ここではVexが全軍で攻めてきたのかな?
WIZ陣まで入られましたがなんとか撃退w

screenverdandi299.jpg
B4西風Tri同盟が防衛してるとのことで確保も考えB4に転戦しました。
ロキあり、罠ありと規模はB確保するには十分な戦力で防衛してましたね。
無詠唱LPも何回か決まったけどなかなか落とせませんでした。
ER前集合中に相手の無詠唱SGも決まりこちらは大混乱してましたね^^;
EMCを使って立て続けに攻撃をしてると崩壊し、相手がエンペ付近EMCと最後の手段を取ったのでこちらもER内EMCで平地戦。
SGやら阿修羅が飛び交いやっとのことで西風Tri同盟を全排除に成功しました。
取り返しに来ますが残り20分くらいになり、1~2回の突入で転戦した模様です。
その後、暇防衛になり派兵先を決めるのが遅くなり結局派兵せずに終了です。
B4獲得。お疲れ様でしたw
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ 1/21Gvパパ初陣 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 2007年初Gv ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/31-740210c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
