ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/01/22 11:19 【ラグナロク日記
はい、タイトル通りパパになりましたw
1月20日13時2分に産まれましたw
夜に産まれると思ってたので仕事に出てたら急いで来いとの電話があり、午前で切り上げ病院に着いて10分後くらいに産まれましたw
ママ頑張ったな!!
2526gの女の子です♪
予定より1ヶ月近く早かったためちょっぴり小柄ですが元気でしたw
名前は・・・「小春(こはる)」「優菜(ゆうな)」「華梨(かりん)」で悩んでますが次回に発表したいと思います。

以下RO日記
screenverdandi300.jpg
友達のGの狩りに誘ってもらい、久々のタナトスへ~w
最近はADや生体ばっかだったので新鮮で楽しかったですw
途中、転生PTが5Fくらいで決壊してたけど7F目指してるんだったら5Fで決壊してるようで大丈夫なのかな・・・と思いました^^;

screenverdandi303.jpg
そしてGv!今回は総勢45人くらい!
ロキ献身、無詠唱4人、阿修羅多数、リンカ完備!!
クリエがいれば最高!!って構成ですが・・・B4完全防衛目指しますw
まず来たのは女神同盟。
一度突入して転戦した模様zzz
次に来たのがVex! 罠越える辺りで撃退していってると・・・

screenverdandi306.jpg
かぼちゃ+EGV同盟+ygg追加~w
全てのGがEMC持ちなので休む暇が無いくらいの波状攻撃が!!
こちらもEMC復帰や無詠唱SGでER前を乱戦にさせつつも・・・

screenverdandi307.jpg
決壊^^;
かぼちゃのチャンプのMB詠唱妨害が効きました^^;
このときはかぼちゃだけになっててエンペ付近で粘るも落とされました;
再度B4へ行くも空になってて暇防衛になりそうだったのでB2板連を攻めることに。

screenverdandi308.jpg
おれがER内入ったときには既に決壊してました。
その後、派兵でL2ⅢDに(派兵と言ってもEMCなので全軍かw)。
こみかるもいてここもおれが入ったときには既に決壊してました。
エンペ割り争奪戦でこみかるに競り負けて時間切れ~;;
B2獲得お疲れ様でした。
トラックバック(0)  コメント(4)
 ≪ 愛娘 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 1/14Gv日記 ≫ 
■ 
パパおめでとう!!
ママにもよろしく!!


赤子の名前ぐららじゃないの・・・?
2007/01/22 14:16 【ぐらら】 URL 【編集】
■ おめでとぉぉぉ!
ママ、本当にお疲れ様でしたっ☆
少し早かったみたいけど、母子ともに無事でなにより^^
退院してきたら大変な日々に追われるので、入院中にゆっくり静養してきてくださいってつたえててねー♪

ちゅばさくん、君はやっぱりGTに似てるよw
産まれたよ!で、嫁入院しててもやっぱりGvに出てるのねww
GTもそうやったなーと懐かしく思ってました。
今のGTは、ママ、3人目のお腹がパンパンになってきてゲームはそこそこ、いいパパ&夫で毎日仕事がんばってるよー☆
おかげでママのイライラもまったくなくなり、やっと父として自覚でたなーと最近よく感じます。
ちゅばさくんは、いつ頃パパになるかなーw

また、リアル日記を楽しみにブログ見にくるよー☆
2007/01/22 16:05 【優♪】 URL 【編集】
■ おめでとう!
おめでとーw
つばささんならd(ゝ∀・)ィィ!!パパになるよっ!
しばらく大変かとおもうけどがんばれ!
子育ては忍耐ですよ(*TーT)bグッ!
2007/01/23 01:02 【kiruru】 URL 【編集】
■ 
遅れたッ!!

無事に産まれて何よりですね!
おめでとうございます^-^

後は内容被るのでRO内でゆったりとw
2007/01/24 05:11 【鯖缶大魔王】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/32-bc67ae58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
