ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/01/28 23:05 【ラグナロク日記
散々悩んだ挙句、「華梨」にしましたw
画数とか基本気にしませんが、なんとか吉の画数みたいです。
結婚すれば画数変わりますがね・・・
パパはやっと抱っこすることが出来るようになりました(汗
お風呂入れるとか怖くてなかなか踏ん切りがつきません!
今は嫁の実家にいるので嫁がお風呂に入れてる模様・・・
赤ちゃんはもちろん大泣き怪獣になってるようです(笑

以下Gv日記
screenverdandi309.jpg
今日こそ完全防衛!!

screenverdandi310.jpg
まず攻めて来たのはスターマリモ同盟とVex。
まりもはWIZ陣まで突破されるもVexは罠付近で撃退出来てたのでまりものが怖かったです。
その後、共闘で攻められてエンペ付近まで突破されるもなんとか撃退。
この時5人フル献身しててHPバーがみるみる赤に!!
Gvで献身してて初めて人が救えたと実感出来ましたzzz
途中かぼちゃがERとタイマンしたかった?らしく第3MAPで封鎖してくれてました。
しかし・・・それで諦めるマリモ&Vexではなく、21:10くらいまで立て続けに攻められるも1度決壊した以外はすんなり撃退出来てました。

screenverdandi311.jpg
そこから暇防衛になると思いきや・・・やって来たのは未実装同盟&SHIISA。
前衛が偵察に出てたので焦ったけど罠手前でみんな蒸発してました。
最後に来たのがIL同盟。
派兵で準備が整っていなかったのでWIZ陣まで抜けられるも撃退。

B2完全防衛です。お疲れ様でした。
今回主に攻めてきたG
スターマリモ、Vex、かぼちゃ、IL同盟、未実装同盟、SHIISA、
個人的にはスターマリモが怖かったです。

コメント返し

ペド様>ありがと~w 出産に立ち会ったけどずっと固まってましたw
産まれた時はホっとしましたねw

えーどん様>えーどんはきっと温厚な良いパパになりそーだw 怒る時には怒らなきゃだめだぜw(と、自分に言われそうだw
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(1)
 ≪ 2/4Gv ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 愛娘 ≫ 
■ 
また遅れたorz

可愛いらしい子ですねー^-^
私が言うと変なニュアンスになりそうだから
あまり深いコメントしないようにして、と(ぉぃ

次は加速したハンタがWIZ帯を荒らすでしょう。
…うん、荒らせたらいいな。
今日は入り口で蒸発したけどw

完全防衛お疲れ様でしたw
2007/01/29 01:18 【鯖缶大魔王】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/34-654f7245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
