ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/02/05 10:09 【ラグナロク日記
 ■ 2/4Gv
やっとこさ娘の華梨ちゃんを抱っこ出来るのに慣れてきました・・・
次はオムツ替えに慣れることでしょうか・・・^^;
それが出来なければ嫁は帰って来ないとおっしゃってます・・・
あ~・・・お風呂にも入れてあげないとなぁw
パパ大変すwwww

以下、Gv日記
screenverdandi312.jpg
先週から2倍期間ですねw
いつもBADには3~4PTしかいないのに2倍期間は10PTくらいいますねw
BADや生体でニヨ狩りってのは本当にウマーですねwww
時給とか計ってないけどこの期間で 91/57→93/61まで上がりましたw

さてさて、Gvですが今週も完全防衛目指します
まずはSSをざらっと・・・
screenverdandi315.jpg

screenverdandi316.jpg

screenverdandi317.jpg
今日の構成
ロキ献身、ADS、罠、阿修羅多数、WIZ多数、EDPアサX、リンカなど
防衛するのに十分な戦力ですが、開始直後プリの方達が揃ってAFKしてたので支援不足でしたwww

攻めてきたのは、かぼちゃ、まりも、こみかる、IL同盟
結果は・・・かぼちゃ+まりもの共闘で落とされましたwww
その後も防衛しますが、共闘で1~2度落とされましたね。
かぼちゃ、まりも、こみかるが来なくなりしばらくしてIL同盟ご来場。
かぼちゃ、まりも、こみかるそれぞれ単体でも罠抜けるくらいまで突破されましたが、IL同盟はロキ内で即蒸発してましたね。速度POTの違いかな・・・?
その後、どこも来なくなり派兵に向かうことに。
偵察の結果、L1君瞳赤猫同盟に決定!!
まずは派兵メンバー10人くらいで突入するも排除され防衛メンバーをRoMに収納してERで落とすことに。
この時、前衛が排除された後に無詠唱LPが決まったという・・・ロキが無かったw
攻め手が30人くらいいたので無詠唱したのかするまでもなかったのかER入ったら既に決壊してました。
かぼちゃのLKが1人エンペ殴ってたけど競り勝ち今週はL1B2の2砦確保です。 お疲れ様でした。
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ 継続利用解除 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 名前決定!! ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/35-1873b50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
