ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/09/27 16:39 【リアル日記
リアルでは多忙ながらちゃっかりROしてる輩です(汗

リアルでは・・・

新居移転の手続き
婚姻届の記入、提出
挙式の打ち合わせ
嫁のお腹に宿る新たな命
子供はというと9月中旬の時点で15cmだったかな?
順調に大きくなっとりますw
性別は赤ちゃんの向きが後ろだったのかな、てことでまだ分かりません。 

はやく拝みたいものですw

そしてROの話
Eternity Ringさんにお邪魔して早1ヶ月半!
もうすっかり馴染んできちゃいましたねw
たまり場の活気さ、公平狩りの多さ、Gvへの意欲。
とっても楽しいですw

しかーし!

Premiumの存在を忘れたわけではありません!
いずれ戻る日が来るでしょうw

さらにずっと心の中でしたかったことをこれからの予定に組みますw

①ERで楽しむ!



②今は亡き前々所属G「Knights of the rose」のメンバーを集めて同窓会

↓ 

③1~2週?ほど放浪

↓ 

④Premium帰宅

ネネの人>Pre帰ったらマスタ奪うつもりで盛り上げたいと思いまふ
     嫁は言えばINするだろうから伝えとくw
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ 10/1Gv ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ さって更新更新♪ ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/4-e99f08d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
