ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/02/12 09:13 【ラグナロク日記
日曜に娘の華梨ちゃんを初めて外に連れて行くことに
行き先はおれの実家
華梨ちゃんにとっては、ばあちゃん、じいちゃん、ひいばあちゃん、ひいじいちゃんに会いに行くことですねw

さて、まずはチャイルドシートに乗せねば・・・
初めて乗せるので嫁と悪戦苦闘しながらなんとか乗せることに成功
息苦しくて大泣きするかと思いきや・・・

zzzzz

ね、寝てるーーーーー!!!!
この子良いコ
嫁も久々に外に出れたので終始ご機嫌♪
実家に着きさっそくもみくちゃにされる華梨wwww
特にひいばあちゃんが抱いたまま離さなかったわwww
嫁は最近寝てなくて熟睡してたな・・・
帰りの車内でもスヤスヤ寝てくれてたのでパパ安心っす

パパLv4「チャイルドシートに乗せる」を覚えた

以下2/11Gv日記
screenverdandi318.jpg
G狩りinジュピロス
この人数だとヴェスパなんて一瞬です、瞬殺でした・・・
VSヴェスパー戦のチャット
某ハイWIZ:ツバサ、ゴスペルくれ
ゴスペル!!



おれ:もう終わってるじゃねーか!!

ゴスペル入れる間も無いヴェスパー戦でした。

さて、Gv
今日は久々にゲスト登場w
screenverdandi325.jpg
借りたものを返しに来たらしいので強引にG要請出して参加させてみましたw
そのとき、月下の時出したお宝を記念に戴くことに。
こちら。
screenverdandi324.jpg
たぶん、使わないだろうけど思い出に戴きました・・・

screenverdandi319.jpg
今日こそは完全防衛目指します。



開始1時間くらい暇防衛・・・
screenverdandi320.jpg
やっと来た!!
かぼちゃ+まりもの共闘www

screenverdandi322.jpg


screenverdandi323.jpg
何度も突入されるも今日はWIZ陣まで突破されませんでしたw
今日は新戦術として、ロキWPへQMと教授のディスペル、ADSが輝いてたねw
そのおかげでQMでまず速度が切れる、ディスペルでコートやアスムが切れる、ADSでトドメみたいなw
やがて、どこも来なくなり派兵に行きます(ここまでアイテム何も使ってなかったりw
派兵先は先週と同じL1。
防衛は幻想の旅人?かな
レース気味にエンペまで辿りつくもハロエンブのGに競り負ける;
そのまま時間切れで終了です。

B2完全防衛お疲れ様でした。
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ 最初で最後のわがまま ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ パパLv3 ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/40-8423f595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
