ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/02/19 10:25 【ラグナロク日記
土曜に赤ちゃんの1ヶ月検診に行って参りましたw
同じ時期に産まれた赤ちゃん達もいる中・・・ウチの子は泣かなくてスヤスヤ寝てるのでイイコだなぁと思いきや・・・
検診が終わる頃にちょうどミルクの時間になり大怪獣に変身
パパは1人でパニクってました
まぁなんとかミルクをあげオムツを替えるとスヤスヤ
体重は3200gまで増えて順調に成長とのこと
その後、家族3人でデパートにお買い物♪
ここで初めてベビーカーに乗せましたw

今週から嫁と娘が帰ってくる予定でしたが・・・
土曜の夜に赤ちゃんが嘔吐したとのことでもう1週間実家で様子を見ることにしました。
予定日が2月14日で誕生日が1月20日なので早産なのですよね・・・
だから実際はまだ新生児1週間くらいなのかなぁ。

以下、RO日記
今週でGv以外、RO休止します。
課金は木曜まで残ってるので挨拶くらいにはINするかもですがねw
Gv装備以外処分しようか全部精錬しようか悩む~w

さて、Gv。

今週も完全防衛目指します、が!!!
おれはいろいろ回りたかったのでわがまま言ってソロで回ることに。
ポタは嫁に頼んで思い出を噛み締めながらいろいろ回ってましたw

V1・・・Gvで初めて落とした砦。
V5・・・ローゼンで初指揮?してレース制して確保した砦。
L5・・・月下で初めて出て6人で防衛成功した砦。
C1・・・yggでよく防衛していた砦。
C2・・・プレミアムでよく防衛していた砦。
C3・・・冷えパンでよく防衛していた砦。
    プレミアム確保初砦。
B2・・・ER完全防衛成功砦。
B3・・・プレミアムB初進出砦。
B4・・・当時連続完全防衛中のERをプレミアム(共闘)で破った砦。

ざっと思い出してもGvではこれくらいあるかなぁw

ギルドもたくさんのGで遊ぶことが出来ました。
今はERに所属してるけど、一番好きだったのはプレミアムですねw
ER移籍のきっかけは、当時プレ内部が混乱したてときに、マヴェさんが好意でプレミアムGごと体験で収容してくれたのがはじまりですね。
そのままプレは解散しちゃったけどあの時期が一番楽しかったです。
一緒にGを大きくしよ~って感じが良かったw
その結果、B砦も確保出来るくらいになったよねw

ERに移ってからは本当に公平狩りが多くて転生してからはすごく狩りが楽しくなったw
最後、タナトスタワークリアしたかったけど、いつかクリアしようね!

さて、前置きが長くなったけどGv・・・w

前半は先ほど書いた通りソロで砦巡りw
防衛してるとこもちらほらいるけど、突破出来てもパラじゃ割れないねwww

そのことが決定的になったのがL4防衛こみかるのとき・・・
1回目の突入で耐えに耐えてたら「かたいねー」とお褒めの言葉www
うれしかったっすw でもADSは怖いです・・・
2回目の突入でDBが攻めてて半壊してエンペに張り付くも誰も何もしてこない!?
オープンチャで「無視ですか;;」と泣いたら「うん、無視^^」
エンペにおれしかいなかったのにひどいwwww
こうなったら・・・こみかるの援護しちゃおう!
と、DBにソドブレMB&プレッシャー連打!!!
が、援護虚しくエンペ割れたw

後半はER本体が攻めに転じるらしく、加わることにw
screenverdandi333.jpg
まずはV4、防衛は確かわさ同盟。
今週のERもメンバー充実してたので楽に攻略。

その後もいろいろなとこを攻めて落として確保先にB4へ。
screenverdandi334.jpg
防衛はかぼちゃ。
人数少なかったので排除して浮かし防衛。
どこも来る様子が無く、偵察に行きます。

L2防衛冷えパン同盟、人数20人程。
昔、お世話になってたGなので挨拶をしてリログ~

B3防衛かぼちゃ、人数5人程・・・
罠ぎっしり、ADS、WIZ1人の防衛でした・・・
こちら5人程で攻略寸前のとこでB1防衛こみかるにEMCで呼ばれるwww

B1防衛こみかる、人数20人↑
ゴスペル張って無詠唱SG,LPが出た頃にER内に入る。
終わってた・・・
その後、B3も狙いEMCでB3ゲットした直後B1を奪い返されるw
B134の3砦確保目前だったので悔しかったですねw

結果はB3、4の2砦確保です、お疲れ様でした。

今日はGv後にPv行ってみました。
screenverdandi336.jpg
23時くらいまで待ってやっと敵来た!
こちらの構成は、パラ1、アサX2、ハイプリ1、クリエ1、ハイWIZ1、クラウン1、プロフェ1、チャンプ1、リンカ1かなw
相手はLK、チャンプ、チェイサ、ハイプリ、クルセ、モンク、ハイWIZあたりが確認出来たけどそれ以上は覚えていません。
顔見知りの人が何人かいましたねw
バラバラに攻めて来ていたので特に決壊とかしませんでした。
主火力のADS、SB、阿修羅・・・Pvだと恐ろしい威力ですねw
最終的に50人くらいになったらしいけど、激しい頭痛に襲われたので途中で落ちました。
Pvも楽しいですねw 今度から時間あれば行ってみようw
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(0)

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/41-e2aa3ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
