ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/02/28 10:58 【ラグナロク日記
 ■ 2/25Gv
ROの課金切れてからは家事、子育てと良いパパになったとママに褒められたパパです。
家にいるときは大体おれが赤ちゃんを抱っこしてます
赤ちゃんに話しかける時は「~でちゅね~」とか赤ちゃん語になるのは仕様ですね
ママはあまり寝てないらしく、夕食後は大抵こたつでスヤスヤ
おれが後片付け、赤ちゃんの世話をしてます
赤ちゃんのお腹が空いて泣き始めるとまさに怪獣
そういうときは小指を口に入れてあやしてます、が!!
赤ちゃんの吸引力すごいw
グイグイ吸われる
ミルク飲むとすぐ寝ますがぁ

あっ、それと土曜にお宮参りの写真撮り行きましたね
しかし・・・無事笑顔を見せるわけがなく・・・
不機嫌そ~なブチャイクな顔になったり、寝てしまい寝顔になったりと怪獣に振り回された1日でした

子育てって大変っすねwww
でも可愛いからがんばれるわwww
さて、ROの方はGv以外INしなくなりました。
転生もしたし、いろんな人たちと冒険出来たからもう満足かなw
まぁそれでもGvは出てます(笑)

screenverdandi345.jpg
今週もERは防衛です。
まずはB2を落とし、防衛を引くことに。
しばらく敵が来なくて暇だったけど・・・

screenverdandi346.jpg
きたきたwwww

screenverdandi347.jpg


screenverdandi348.jpg


screenverdandi349.jpg
まずは、かぼちゃと西風Tri同盟が攻めてきます。
共闘で突入してくるも、問題無く排除しました。
1回の突入で西風Tri同盟は転戦したようです。
ここからカボチャの波状攻撃。
アスムEMCで何度も突入してきます。
こちらもEMCで復帰応戦しますが、何度か危ない場面ありましたね^^;
WIZ陣崩壊し、ガンガン抜けられるもEMCで押し返しなんとか排除w
このとき5人フル献身してて無詠唱SGかな?5人分のSGくらって死亡wwwおれ入れると6人分か・・・

復帰途中ギルメンのハイWIZさんが第2MAPでソロで敵の復帰妨害してたので献身して助けることにw
このとき、どっかの教授が執拗におれにディスペルしてたけど献身対象者、このときはハイWIZさんにディスペルしないと献身消えないんですよね・・・w
その後、ディスペル虚しくSGで落ちていきました・・・

かぼちゃの攻撃は21:40くらいまで続いたかな?
かぼちゃが撤退してからは派兵先決めるのが遅くなり、派兵せずに終了です。

screenverdandi350.jpg
前回の砦主がERだったら完全防衛でしたねw
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ 育児日和 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ ラストミッション in タナトスタワー ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/43-b18a5a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
