ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/03/12 22:00 【ラグナロク日記
タイトル通り、料理にハマってます
朝はほとんどおれが作り、夜もけっこう作ってますね
朝ゴハンはパンと卵焼きとかだけど、夜は頑張ります
昨日は、皿うどん、今日は焼きそば

そこ!!簡単じゃん!とか言わない
昔、餃子の王将ってとこでバイトしてたから中華系はイケるんだよ

さて、ベビーはと言うと・・・
たくさんな泣いてたくさん飲んでたくさん寝て順調に育っております

パパママ睡眠不足中

以下3/11Gv
screenverdandi358.jpg
今週も完全防衛狙いですw
でも・・・

敵来ない!!!!
終始こんな感じですたとさ・・・

screenverdandi359.jpg
2時間で3人くらいしか敵来なくて見張り台に立ってる図。

screenverdandi360.jpg
そして、派兵w
C5に定めて突入したら防衛10人くらいだったかな?
ER内で遊んでると援軍来てエンペ争奪戦するもセリエAに負ける^^;
その後、割って派兵メンバーのみで防衛しましたが、ygg全軍来て割られました^^;
諦めず突入するもエンペ争奪戦でトリニティに競り負けましたw

結果はB2完全防衛のみです。

Gv後のPv

screenverdandi361.jpg
ERで2つに分かれての紅白戦でしたw
力も均等になる様分けられたので拮抗した良い勝負だったと思いますw
ADS禁止、BOSSc禁止とか制限してましたねw

screenverdandi362.jpg
献身パラは回復剤が半端ないwww
4人に献身してたので被ダメがものすごいですwww
毎週Pvしてたらお金すぐなくなりそうだわ^^;

コメント返し>>>

ちびさん>ありがとーw 先週のラストはクリエに必死にプレスしてましたw
 
ネネ嬢>ゴス鎧なんてねーだろうwww
あったとしてもおれは着ないなw RSで阿修羅倒せんし^-^
スポンサーサイト
コメント(1)
 ≪ 免許更新 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 育児日和 ≫ 
■ 
はじめまして~、トシです♪

ヤフーのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/03/12 22:08 【トシ】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。