ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/03/19 09:01 【ラグナロク日記
日曜日に免許更新に行ってきました。
免許取得して2回目の更新ですね
1年くらい前にシートベルトしてないのがバレて軽微な違反1回なので講習区分は「一般運転者講習」
もう少しでゴールド免許だったのに・・・orz

午後から帰宅し、お昼にパスタをママと食べて3人でお昼寝してました

華梨も日に日に大きくなり、4000gくらいあるんじゃないかな?
パパの腕の中で寝るのが華梨のお気に入りみたいです
(何もできねぇwwww

以下3/18Gv
screenverdandi363.jpg
今週も完全防衛・・・ではないですw
防衛メンバーの構成から完全防衛はムリだ!と判断し、商業値を0にして攻め回るみたいです^-^

screenverdandi364.jpg
でも・・・商業値95から0にするまでが大変でして、19回割らなければいけないみたい^-^;(95で砦6個分の宝だとかw
途中、FT屋同盟やIMが来て庭防衛するもリセットしてると知り、すぐ転戦していきました。

screenverdandi365.jpg
商業値を0にしてから防衛してる砦を探し、HS同盟の守るV3を攻めることに。
1回目の突入でWIZ陣手前で阿修羅乙w
その後、チャンプが死に戻ってたのでディスペルで消されたと思っていたRSがギリで間に合ってたみたいww
西風Tri同盟も来てER前で争ってたらHS同盟消えてたww
MIDに競り負けるも再突入してブレイクw

次にV4のホワイトクリスタル
偵察で行ってたらER前MAPにてクリエにADSされたw
ブラギが無いADSなら耐えれるわけで材料もったいない気がします・・・
Gチャで防衛してると伝えてたら歩いてきたチャンプの阿修羅乙w
この後、ER全軍で突入して蹴散らして転戦。

screenverdandi366.jpg
この後の予定はB3西風Tri同盟をおとしてB4確保でしたが・・・
1回目は普通に突入して失敗し、
2回目は無詠唱で突入して削り、
3回目で浮かし解除
4回目は無詠唱が決まって制圧、ブレイク。
西風Tri同盟はそのまま転戦した模様です。

派兵はLK陣でV狙いに行くも時間切れでしたw
B3確保です、お疲れ様でしたw

コメント返し
トシ様>>>訪問ありがとうございます^^
      リアルの事とゲームの事ですが、いつでもお越しくださいませ^^
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ 蜃気楼の塔復活!! ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ パパ、料理にハマる ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/46-f6bfd7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
