ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/03/20 18:11 【ラグナロク日記
ちょwwww

蜃気楼の塔復活だそうですwww
しかもグレードUPしてるみたい^-^

Gvよりも楽しかった蜃気楼!
休止中だけど2週間課金しちゃおうかな^-^

前回はLv80ちょいで耐久力も不十分だったけど、Lvも耐久力も充実してきた今ならもっと生き残れるかもしれませんね!

スキリセでゴスペル切って、AG10、DF5などの防御スキル重視して完全防御型にしようかと本気で考えてたりw

トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ 3/25Gv ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 免許更新 ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/47-8c7633df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
