ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/03/26 10:24 【ラグナロク日記
 ■ 3/25Gv
1ヶ月ぶりの土日休みです
土曜日はおれの実家にお出かけして、華梨をじいちゃん、ばあちゃんに預けて久しぶりにママとデート
と、言っても行った先はベビー用品のお店だったり

日曜はずーっと家でゴロゴロしてました
夕食は3週連続皿うどんでしたとさ
おれ作

最近、華梨ちゃんが大きくなったのが分かるw
重いwwww
5kg近くあるんじゃないかなw
顔もまーるくなってきました

以下、3/25Gv
screenverdandi368.jpg
今週はなんとこみかるストーリーと同盟でしたw
毎週祭りが展開されているV3を防衛してみていろんなGに攻められるも・・・

screenverdandi371.jpg
ほとんどこの位置で沈んでいきましたw
B常連同士の同盟ってすごい・・・
祭りの規模でも落とされる気なかったですw
敵も来なくなり転戦~w

screenverdandi372.jpg
転戦先はL3
防衛するもⅢD系列の同盟しか来なかったのですぐ転戦。

screenverdandi373.jpg
確保予定のB2
防衛はスターまりも。
ここからこみかるとは別行動だったのでERだけで落とすことに・・・
メテオが厚かったのでなかなか攻めあぐねてましたが、毎度おなじみになりつつある無詠唱戦術で切り崩すことにw
浮かしだったので1度リセットされるも・・・

screenverdandi374.jpg
リセット後、こうなりましたw
SMが転戦したっぽくLK軍団は偵察へ・・・

screenverdandi375.jpg
B1防衛赤猫瞳真心を攻略中のこみかるが苦戦しているらしく、前衛軍団は助っ人に行くことにw
まぎれておれも加わるw
こみかる+ER前衛陣の突入で防衛が崩れて無事にこみかるでブレイクw

screenverdandi376.jpg
そして最後の派兵でC3のHS同盟を全軍で攻めるw
防衛に不向きな砦ということもありER内でEMCが決まりブレイクw
取り返しに来てたけど、時間切れで終了でしたw

今週は強豪と呼ばれているGと当たれて熱いGvでしたw
確保砦もB2C3の2砦と結果も付いてきて言うことなしww
楽しかったですw おつかれ様でしたw
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(1)
 ≪ ディフェンダー ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 蜃気楼の塔復活!! ≫ 
■ 
ううむ、今回は派兵が来た時点で涙が出そうでしたよ;;
砦の構造もあるけど、まだまだ大手さんとガチ勝負するにはきついんでしょうかねぇ;;
最後のほう、献身する相手もいなくて
回復叩く気にもなれませんでしたよ。
なにはともあれ、おめでとうございます!
あ、そうそう献身完全盾型にはなられたんですか?
お互い、献身の道を極めましょう!
2007/03/27 14:45 【エード】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/48-60137675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
