ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/03/30 12:11 【ラグナロク日記
スキリセでディフェンダー取ってみました。

感想は・・・

「セシル?何それ?」

爆裂されてもセシル5~6体抱えれそうな硬さw
ついでに言うとセイレンのSPPも軽減可能なので生体3Fでは非常に役立つスキルですね。

蜃気楼の塔4F?くらいで遠距離ばかりの階で中央MAPに鬼湧きするとこでも普通に耐えれそうです。

対人はと言うと・・・
ADSが防げないのであまり使い道無さそうですね・・・
まぁ次回のGvで試してみますw

コメント返し>>>

えーどん>>>ゴスペルを切る勇気無かったーw
ディフェンダーは本当に硬いw
生体3Fでは非常に役立ちそうだよ!
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ お花見の季節です ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 3/25Gv ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/49-7dbdd798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
