ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2006/10/02 08:45 【未分類
 ■ 10/1Gv
今週は新居にまだネット回線が繋げなく低接でした;;
土曜の夜に嫁とたこ焼きパーティーしつつ・・・
日曜には新居へ家具の搬入、挙式の打ち合わせなどしてGvはネカフェでしようとしてたのですが・・・
急遽、嫁の実家でGvすることにwww
(そこまでしてやりたいのか、とか言わない!週に一度の楽しみじゃないかww)

以下 Gv日記
最初、指揮官さん不在ということもありPT編成に戸惑うハプニングが;

そして、最初からB2防衛してたんですが・・・

敵が来ない!!

とのことでV3がお祭りらしくB2放棄してV3攻めへw
V3突入したときから乱戦にwww
乱戦のがたのしーよね!w
乱戦に夢中でどこが防衛してたのか覚えてませんw
そして・・・トリニティーが割る
攻め続行!再度突入!


screenverdandi015-1.jpg
防衛してたのはこみかるストーリー
突入準備して突入!
序盤戦てことで防衛も軽めだったんかな、1回目の突入で決壊してER奥でEMCされるも全排除して制圧><b
それからは防衛網を展開して敵を待つ・・・
Vaxations、続CP、MIDやらたくさん来ましたね!
ERまでのマップですでに乱戦状態だったのでまとまってER突入てことは無かった気がします。
しばらくしてみんな乱戦に向かってER放棄状態www
そして抜けてったVDに割られる。

ここから後半戦。
B1をToTが本気防衛してるらしく全軍で向かう。
複数のGが攻めてましたが全排除。


screenverdandi016-2.jpg

screenverdandi017-1.jpg
こちらは削ってEMC、あちらもEMCという白熱したバトルとなりましたw
カイトもらってるので大魔法地帯は比較的スルスルっと抜けれますが、
阿修羅部隊で退場・・・orz
約1時間の攻防の後、時間も迫ってきたので転戦。

転戦先:B4続CP同盟
突入してみると人数も多くRoad Of Destinyが新たに同盟に加わってますね。
ここは阿修羅ではなく、EDPSBでやられました・・・;;
頻繁にディスペルされるのでAG,RSかけ直す暇なんてないですw
ここも削ってはEMCなので時間も少なく落とせませんでした。

結果、宿無しでしたが終始攻め続けたGvだったので楽しかったです^^v
今日はソドブレを奮発して買っちゃったので試し斬りにはサイコーでしたねw
目の前の槍騎士が素手に変わる瞬間w サイコーでしたwww
次週がんばります!

トラックバック(0)  コメント(3)
 ≪ 昼休憩に更新~ ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ あたふた ≫ 
■ 
そこまでしてやりたいのか・・・(´ー`)ウンウン

(・(ェ)・)クマー
2006/10/02 22:48 【ぐらら】 URL 【編集】
■ 
そこまでs
2006/10/04 14:28 【ネネ】 URL 【編集】
■ 
そこまでして・・・
2006/10/04 17:14 【エード】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/5-c53d4614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
