ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/04/02 14:58 【ラグナロク日記
会社でもお花見をどうやらするみたいですね
あまりドンチャンするのは好きではないですが・・・

土日はママがお疲れモードなので赤ちゃん並みに寝る、寝る、寝る
赤ちゃんはおれの膝に抱き枕を置いて、その上でスヤスヤ寝る
パパ、ゲーム
赤ちゃんの寝顔にほっぺを押してブニーとしてやる意地悪なパパです
それくらいじゃ泣かないけど失敗して泣き出すともう手が負えません
天気が良かったのでベランダで日向ぼっこすると気持ち良いのかスヤスヤ
パパと娘のポカポカ休日でした
ママ、こたつで爆睡

以下、RO日記
screenverdandi378.jpg
蜃気楼の塔、やってますねw
だけど・・・人が少ないw
ゴールデンタイムでも50人くらいてどーなの!?

screenverdandi379.jpg
ここ、遠距離の敵の階
ディフェンダーあると本当硬いです。
中央の敵全部にタゲられても落ちる気ないですw

screenverdandi380.jpg
今回の蜃気楼では6F以上行ったことないです・・・
前回と何が変わったかと言うと、石版とか出てきて制限時間が厳しくなったので時間切れってのが何回かありました・・・

screenverdandi381.jpg
そして、Gv
まずはV3を攻めました。
防衛は防衛はyggと赤いエンブの同盟のとこでしたね。
突入準備してると後ろから続々と敵が来て、いつのまにか祭りwww
しばらく祭りを楽しんでると防衛側は放棄したようです。
ER内は暇だしねw

screenverdandi382.jpg
割ってうちらも放棄w

screenverdandi383.jpg
その後、Cをいくつか回り、再びVへ戻ってきてV4防衛ロト紋章。
そのまま押し込んで、割ってリログ。

screenverdandi384.jpg
お次は、C2防衛西風Tri同盟
最初の突入でエンペリセットされるも2回目の突入でブレイク。

screenverdandi385.jpg
確保予定はB2防衛SM
先週に引き続き、SMとのガチバトルでしたが今週はSMに軍配が上がりました。
個人的に思ったのが、ゴスペルを5から3にしただけでここまで使い心地悪くなるとは思いませんでした・・・(10%の違いなのにねw
時間も迫ってきてムリと判断し、B4へ・・・
B4空き家www 21:40くらいなのにw

その後、50分くらいにブレイクしてEMC派兵のC3防衛わさへ。
ドドドドッ!!みたいな感じでブレイクしてそのまま守って終了です。

今週はB4C3の2砦です。お疲れ様でした。
トラックバック(1)  コメント(0)
 ≪ 華梨ちゃん、発熱>< ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ ディフェンダー ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/50-bc46508b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
突然のトラックバック申し訳ありません。ゲーム趣味情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/02 16:43 【ゲーム趣味
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
