ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/04/10 10:34 【ラグナロク日記
日曜のGv後・・・華梨ちゃんが熱を出しました・・・
38.7度・・・
お昼からデパートへお買い物に出かけたときウイルスでも移されたのかな・・・
ママと3人で慌てて病院へ走り、緊急入院することに
赤ちゃんの平常体温は37.5度前後でおれらにすりゃ微熱くらいなんだろうけど、免疫が無いので心配です
とりあえずはママが付き添いでおれは帰宅することになりました。(付添いは1人しかダメらしい)
仕事は昼から出ることにして、朝に荷物を持って病院にお見舞いに行きました。
そのときはまだ熱は下がらず(38.8度)、心配しながら仕事に行きました。
仕事を早目に切り上げ、病院に行こうとすると親父から1本の電話が・・・「熱が下がったぞ」
パパ、ホっと一安心
病院に行き、ママと子供の様子を見ながらゴハンを食べて帰宅しました
はやく元気にな~れ

以下、4/8Gv
screenverdandi387.jpg
今回は一風変わった趣旨でのGvでした。
防衛してるGを攻めてるGを倒そう
よく意味が分からないかもだけど、防衛してるとこを攻めずに、攻め込んでくるGを倒しちゃおうということですw
攻め手にとっては「こいつら何してんだ!?」気持ちでしょうねw
V3防衛yggEx同盟
攻め手はいろいろ・・・
手当たり次第に攻撃、排除してると攻め手が減ってきて、痺れを切らしたyggEx同盟に背後から襲われるw
しかし、逆に排除しER内にてyggEMC。
そのまま排除し、ERでブレイクw

screenverdandi388.jpg
続いてV1防衛は不明
攻め手はyggEx同盟
ER前MAPにて防衛線を張るも、少しして転戦。

V3防衛ロト紋章
阿修羅、ADSがいなくて4~5人で楽にエンペまで行けました。
ブレイカーがいなくてエンペまで辿り着いたら満足して死にましたw

screenverdandi389.jpg
L4防衛こみかるストーリー
ここでは普通に攻めようとしたけどgdgdになり1回突入して排除されて転戦しましたw

screenverdandi390.jpg
B4空
防衛してるとFTが攻めて来ます。
1度排除して放棄してB2へ転戦。

screenverdandi391.jpg
B2防衛yggEx同盟
今日はココとよく当たりますねw
1度目の突入でこれが・・・

screenverdandi392.jpg
こうなるw
ADSの威力はどのステに左右されるんだろう・・・
1回のADSで10k近く削られる威力もあれば4kくらいしか削られない威力もあります。
yggEx同盟のADSは後者でした。

余談は置いといて・・・この後、排除し防衛に入ります。

screenverdandi394.jpg
暇防衛になり、B4防衛FT真心同盟を攻めます。
攻め被りはスターマリモ。
ここで致命的なミスを犯します・・・
目の前でSMマスタがEMCを詠唱してて、敵対心とか無かったけど目の前で詠唱されたら詠唱妨害したいわけで・・・

「シールドブーメラン!!」

ニューマorセイフティウォールorz

なぜ、プレッシャーにしなかったのか悔やまれる;
この後、呼ばれたSMメンバーに突っ込みMB連打して排除されました・・・

B2防衛に戻り、時間も迫ってきたのでブレイクしようとしたら・・・
エンペ付近に隠れていたこみかるのアサクロに割られましたwww
全くの盲点でしたよ!!
隠れているときにGチャで盛り上がってただろうなぁw

その後、C3へ派兵に行くも激しく重たいのでER内にも入れず終了~w

結果、B2確保です、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(0)

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/51-46e0f141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
