ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/04/16 09:51 【ラグナロク日記
はい、華梨ちゃんが無事に退院出来ました
入院生活が堪えたのか、家に帰ってみるとスヤスヤ寝る時間が増えた気がします

いえ、気のせいでした・・・
抱いておかないと機嫌悪いみたいです
それどころか・・・ミルクは飲まない、薬は嫌だと泣き叫ぶ
一層、パワーアップした怪獣が戻ってきたかもしれません

まぁ何はともあれ我が家に活気が戻りましたとさ

以下、Gv日記
screenverdandi397.jpg
まずは恒例のV3です。
防衛はIMだったかな・・・

screenverdandi398.jpg
ERでブレイクw

screenverdandi399.jpg
続いてL3
防衛はおそらく無かったです。
入り口防衛でHL同盟が入ってくるところを奇襲して遊んでました。
その後、ERでブレイクw

screenverdandi400.jpg
B1こみかるをアスムEMCで攻めるために何故かここで支援かけるERw

screenverdandi401.jpg
ER前待機してたIMを排除するも、アスムが切れて普段通りに攻めることに・・・

screenverdandi402.jpg
ERでブレイクw

screenverdandi403.jpg
C2のエンペ付近で敵の武器壊しながら遊んでたらC3へEMC召喚されましたw
HL同盟が攻めてくるも逆送防衛で排除。

screenverdandi404.jpg
C1防衛女神同盟。
かなり硬くなかなか抜けれなかったのですが、何度か攻めてるうちに女神側が放棄w

screenverdandi405.jpg
確保先のB4防衛スターマリモ。
FTのメンバーを吸収したらしく、かなり硬かったですが砦の構造上、ロキの切れ目もあり崩すことに成功w
旗がERだったので全排除しました。

派兵は失敗し、B4確保です。お疲れ様でしたw

今週でERのマスターさんが休止とのこと・・・
RoMに移すことも検討してるみたいだけど、おれはどうしようかなぁ・・・
トラックバック(0)  コメント(2)
 ≪ スーパーファミコンにハマる ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 華梨ちゃん、発熱>< ≫ 
■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/16 22:11 【】  【編集】
■ 
これはよい親ばか日誌ですね^-^
子供が生まれるとみんなそうなるものなのかもねw
2007/04/24 17:52 【ぱちぇさぁぁぁん】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/52-a1e4afc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
