ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/04/26 12:06 【ラグナロク日記
今週は・・・土日に仕事の教育講習があったのでお出かけしてません・・・
華梨ちゃんも不機嫌そうです・・・
タイトルですが、スーファミにハマりました
嫁とボンバーマン2やってます





めっちゃ弱い
COMより弱い・・・
ストⅡもやったけどエド本田の張り手だけで勝てた・・・(もちろんノーダメ)
まぁこんな感じで懐ゲーで楽しんでます^-^

以下4/22Gv
今週は体験で「夢を追う者達」Gに入れてもらいましたw

入れてもらって気付いたけど、ロト教会同盟の一角でしたw

3同盟で始まったGvでした。

Vを攻め回りますが・・・なかなか突入指示が来ないんですよね・・・;;
どうやら指揮Gのロトが落とせそうな砦を偵察してるとか・・・
経費の問題もあるんだろうけど、最初からそんなに慎重策では待機してる時間がもったいないです・・・
強豪にぶつかっていこうって感じでは無かったかな・・・

screenverdandi406.jpg
そんな感じでV1を防衛することに・・・
WIZが4~5人いたんですが、SG3~4枚にMS1枚くらいの大魔法に^^;
WIZのスキル上、MS、LOVは取りにくいけどさすがにもったいなかったので久々にWIZを稼動してLOV出してましたw
おれのWIZは3大魔法完備のネタWIZなのでGvでは便利かもしれません・・・
WPにQMを張りつつ、LOVとMSを交互に出してみました。
こちらは人数いたけど、1撃必殺のキャラがいなかったのでLKには苦戦しましたね;;
なんとか弾き返してたけど、最後の最後でExに速度POTで抜けられ無詠唱決められで落とされて終了でした;;
不完全燃焼だったけど、久々に別GでのGvだったのでこれはこれで良かった・・・のかな?

最後、パラでWIZ陣に献身してれば無詠唱で決壊することも無かった・・・かもしれません^^;
(数秒、割られるのが遅くなる程度でしょうが・・・;;

以下、コメント返し>>>
非公開様>>>華梨ちゃんは元気ですw
元気過ぎて暴れていますが・・・
そろそろ首がすわるので育児もちょっとは楽になるかも・・・?w

ぱちぇぇぇぇ様>>>娘は可愛いw
きっとこの先、あま~~~いパパになりそうですwww
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ 帰省 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 華梨ちゃん退院!! と・・・ER最後のGv!? ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/53-11717c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
