ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/05/01 09:42 【リアル日記
 ■ 帰省
遂にGWに入り、帰省ラッシュが始まってますね
うちも29~30日で田舎に泊まってきました
田舎と言ってもおれにとってのじいちゃん、ばあちゃんの家なので華梨ちゃんにとってはひいじいちゃん、ひいばあちゃんですね
田舎に行くと親戚やら来てて、さっそく抱き回される華梨ちゃんがいます
なかなか機嫌が良くて笑顔を振り回せるこの子は世間上手かも知れませんね

気のせいでした・・・
ミルクの時間には少し早いのに大泣き
はやくミルクよこせ!! と言わんばかりに泣きまくります

ひいじいちゃん曰く、田舎で赤ちゃんの泣き声が聞こえたのは数年振りだとか

孫が可愛くて仕方ないのでしょうか・・・ばあちゃん、じいちゃんがミルクは自分があげると言って争奪戦になってます
じいちゃんが「この子は美人になるぞ」と、さっそくじじ馬鹿出してますが
結局、お風呂もじいちゃんが入れて華梨ちゃんを離しませんでしたとさ

3日に嫁の田舎にも行くけど、嫁の方もこんな感じなのかなぁ

4/30Gvは帰省してたので出てません。
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ GW終了 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ スーパーファミコンにハマる ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/54-5aa49b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
