ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2008/01/29 21:47 【ラグナロク日記
今週に2人目の子供が産まれる予定です^-^v
晴れて2児のパパとなるわけですが・・・w

出産静養を終えた嫁さんと子供2人が帰ってくるのが3月になるのかな?w

戻ってきたらラグナロクオンラインを引退します。
1年半くらいROしたけど、いろいろあったなぁ~w

遊んでくれた方達・・・ありがとね!
けじめとしてキャラデリするからもう会えなくなると思うけど、楽しかったです^^
もうちょっと時間あるけど、ここでお別れのあいさつw

ばいばい~^-^b
トラックバック(2)  コメント(1)
 ≪ メモ書き ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 久々の更新~ ≫ 
■ 見つけてしまった・・・
なんと偶然見つけてしまった・・・
お久しぶりです!!LSDでごわす!!
翼さんが引退してもう1年かぁ・・・長いようであっという間でした
このブログをチェックしてるかわからないですが薔薇Gの近況だけ書き込みます!
薔薇は現在同盟をして大手のひとつに数えられるまでに成長いたしました
単体としても常時20人近くいるような状況でうれしい限りでございます><
翼さんも色々大変でしょうし戻ってきたりはできないでしょうが・・・・
薔薇のメンツはがんばってるってのだけは伝えておきます!
このブログでも良いんで元気な翼さんをみせてください!
でわでわ長文になりましたのでそろそろおいとまさせていただきます^^
ではまた覗かせていただきます!サラバ!!
2009/03/10 06:13 【CHROME】 URL 【編集】

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://tsubasa0712.blog76.fc2.com/tb.php/57-a692d41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ ???
?????ä? ?äů???Υ??塼?μ???β???ΰ??????衢ήС???ä??
2008/01/30 20:48 【???
■ -
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23 12:40 【
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
