ラグナロクオンライン ベルダンディサーバーでの冒険記 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2007/04/26 12:06 【ラグナロク日記
今週は・・・土日に仕事の教育講習があったのでお出かけしてません・・・
華梨ちゃんも不機嫌そうです・・・
タイトルですが、スーファミにハマりました
嫁とボンバーマン2やってます





めっちゃ弱い
COMより弱い・・・
ストⅡもやったけどエド本田の張り手だけで勝てた・・・(もちろんノーダメ)
まぁこんな感じで懐ゲーで楽しんでます^-^

以下4/22Gv ≫≫続きを読む
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/04/16 09:51 【ラグナロク日記
はい、華梨ちゃんが無事に退院出来ました
入院生活が堪えたのか、家に帰ってみるとスヤスヤ寝る時間が増えた気がします

いえ、気のせいでした・・・
抱いておかないと機嫌悪いみたいです
それどころか・・・ミルクは飲まない、薬は嫌だと泣き叫ぶ
一層、パワーアップした怪獣が戻ってきたかもしれません

まぁ何はともあれ我が家に活気が戻りましたとさ

以下、Gv日記 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)  コメント(2)
2007/04/10 10:34 【ラグナロク日記
日曜のGv後・・・華梨ちゃんが熱を出しました・・・
38.7度・・・
お昼からデパートへお買い物に出かけたときウイルスでも移されたのかな・・・
ママと3人で慌てて病院へ走り、緊急入院することに
赤ちゃんの平常体温は37.5度前後でおれらにすりゃ微熱くらいなんだろうけど、免疫が無いので心配です
とりあえずはママが付き添いでおれは帰宅することになりました。(付添いは1人しかダメらしい)
仕事は昼から出ることにして、朝に荷物を持って病院にお見舞いに行きました。
そのときはまだ熱は下がらず(38.8度)、心配しながら仕事に行きました。
仕事を早目に切り上げ、病院に行こうとすると親父から1本の電話が・・・「熱が下がったぞ」
パパ、ホっと一安心
病院に行き、ママと子供の様子を見ながらゴハンを食べて帰宅しました
はやく元気にな~れ

以下、4/8Gv ≫≫続きを読む
トラックバック(0)  コメント(0)
2007/04/02 14:58 【ラグナロク日記
会社でもお花見をどうやらするみたいですね
あまりドンチャンするのは好きではないですが・・・

土日はママがお疲れモードなので赤ちゃん並みに寝る、寝る、寝る
赤ちゃんはおれの膝に抱き枕を置いて、その上でスヤスヤ寝る
パパ、ゲーム
赤ちゃんの寝顔にほっぺを押してブニーとしてやる意地悪なパパです
それくらいじゃ泣かないけど失敗して泣き出すともう手が負えません
天気が良かったのでベランダで日向ぼっこすると気持ち良いのかスヤスヤ
パパと娘のポカポカ休日でした
ママ、こたつで爆睡

以下、RO日記 ≫≫続きを読む
トラックバック(1)  コメント(0)
2007/03/30 12:11 【ラグナロク日記
スキリセでディフェンダー取ってみました。

感想は・・・

「セシル?何それ?」

爆裂されてもセシル5~6体抱えれそうな硬さw
ついでに言うとセイレンのSPPも軽減可能なので生体3Fでは非常に役立つスキルですね。

蜃気楼の塔4F?くらいで遠距離ばかりの階で中央MAPに鬼湧きするとこでも普通に耐えれそうです。

対人はと言うと・・・
ADSが防げないのであまり使い道無さそうですね・・・
まぁ次回のGvで試してみますw

コメント返し>>>

えーどん>>>ゴスペルを切る勇気無かったーw
ディフェンダーは本当に硬いw
生体3Fでは非常に役立ちそうだよ!
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ 
プロフィール

蒼葵 翼

Author:蒼葵 翼
キャラ紹介
∫ツバサ∫ Paladin 95/64
紅葵 翼  Wizard 93/50
蒼葵 翼  Priest 80/49
所属G Kight's of the Roze

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
リンク
